清泉寮ジャージーハット@清里 最強ソフトクリーム | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね


東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、そろそろ何かと三人分用意しなきゃかなと思い始めたB食家集団である。




清泉寮ジャージーハット@清里 最強ソフトクリームの話。





オレ的メインイベント の後は

彼女ら的メインイベントの番です。
 


ま、食ったって一人一房よね。

オレが二、三粒でイイので

ベキと小ジャイアンで一房ずつの二房でイイのよね。



イマイチぶどう狩りで元の取れない一家ですが



新星現る。


慌ててもう一房取りに行きました。

小ジャイアンと取り合う勢いでした。

勢い余って母親の指を喰いちぎるところでした。



で、ぶどう狩りの後は清里まで上がってきました。



お目当てはココです。



この店か覚えてないけど

大昔に食ってとても美味しかった記憶が残っておりまして



ベキと小ジャイアンにも食べさせてあげたくてネ。



コレもオレはひと口でイイので

ベキと小ジャイアンで一つずつ、計ふたつ購入です。



やっぱり美味しいね。

ただ甘いだけじゃないんだよね。

スッキリした甘さっていうのかしらね。

あまりの美味しさに独り占めしようとする小ジャイアン。


これじゃ三つ買ったほうがよかったかな?

だってベキのは


彼女が独占してんだもん。 笑


清泉寮ジャージーハット



コッチの方来たら

絶対食わなきゃダメだね。






東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

夏のキャンプ、コッチもイイかもね!涼しいしね。



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 清泉寮ジャージーハット

場所 清里

--------------------------------------------

ジャージーハットアイスクリーム / 清里駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5