天狗北越ラーメン@北越谷 上がったり下がったり | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、靴の裏がヌルヌルするのアレルギーなB食家集団である。




天狗北越ラーメン@北越谷 上がったり下がったりの話。




時間が無くて大した前情報を持っていませんでした。

 

隣りにあったコインパに駐車し

開店時間少し前にきてみると既に列。



こりゃーイイトコめっけちゃったかなと

ウキウキで近づいてみると


ラッピングされた自販機に


商魂がンープンープしてまして

こりゃー貧乏くじ引いちゃったかなと

反転諦め半分で店内に進み


天狗ラーメンと焼肉丼セット820円を注文しました。

みんな昼はコレなのかと思っていたら

順番に入るオーダーはみんなそれぞれ異なり


「常連さんが多いのか―。人気あんだなー。」


と感心しました。


ウキウキからの諦め半分で感心。

なんだか上がったり下がったり忙しーぞなと



スープをひと口啜ってみると


「懐かしい。」


どこで記憶した味なのかもわからんくらい昔のソレですが



なんだかホッとする一杯でした。


隣りの家族連れが食べ終わって

子供が先に出ようとすると

女将さんが


「ちょっと待って!アメあげるから!」 とか


なんだか心温まる雰囲気に仄々していると



スゲーの来ちゃったぞ。


添え物の焼肉丼。

ロンモチ都度調理です。

これが主役級のボリュームで仄々からーのフードファイト。

またも上がったり下がったりかよと

やっとの思いで食べ終わり会計へ進むと


「車ですか?横のパーキング?」


そうだと答えると

100円ですみませんけど駐車場代ですと

支払った820円から100円を戻してくれちゃったり

商魂どころか愛が溢れてる店だなと

上げたり下げたり忙しい店だけど

すっかりファンになってしまったのでした。




東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

今度はナニ食うかな?知ってる人いたらオススメプリーズ!



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 天狗北越ラーメン

場所 北越谷 

--------------------------------------------

天狗 北越らーめんラーメン / 北越谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5