ダイナソー@大和市 恐竜レストラン | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、恐竜の鳴き声で小ジャイ子の奇声が掻き消されコレはイイと思ったB食家集団である。



 

ダイナソー@大和市  恐竜レストランの話。

 



変ったチャーハンの後は

伊豆高原まで移動しまして

 

 

小ジャイアンの大好物

巨大迷路です。

今日は三階建てに挑戦!

 

 

さすが立体式、ナカナカ難しいね。

閉園時間が迫ってた事もあり

途中でギブしちゃったもんね。

 

 

ブランコで遊んだり

 

 

母と兄の暴走を

 

 

見送ったりしたあとは

神奈川の大和まで移動しまして

 

 

前からチェックしてたお店で晩飯です。

 

 

いわゆるエンターテイメントレストラン。

 

 

高い天井の店内には

巨大な恐竜が20体以上。

 

 

しかも

ただ展示してあるだけでなく

鳴いたり動いたり

 

 

なんなら三回来店すると

その恐竜に乗れて店内を周回できる特典も。

 

 

ま、ノンアルだよね。

 

私も練習してワゴン車運転できるようになるよ!

そーすればパパ飲めるもね!

 

って100回くらい言ってくれてますが

その練習は未だに始まっておりません。

 

 

お、この皿イイね!

 

 

ほら!恐竜さんがハンバーグ食べてるみたいじゃん!

 

じゃ恐竜さんに食べられちゃう前にたくさん食べよーねー!

お野菜もちゃんと食べようねー!

 

 

って、お嬢さん。

恐竜は食べなくてイイです。(汗)

 

 

ま、正直

 

 

お味の方は予想通りアレでしたが

 

 

恐竜眺めながら晩飯とか

子供たちは当然大はしゃぎで

 

 

この日以降

どこか出かける度

 

「きょうはきょうりゅうのごはんやさんいくの?」

と聞いてくる始末。

 

遠いけど

 

 

しばらく通うことになりそうね。

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

三回来て恐竜ライドするんだもんね!

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 ダイナソー

場所 神奈川県大和市

--------------------------------------------

太古レストラン・酒場 ダイナソー居酒屋 / 高座渋谷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0