神谷バー@浅草1-1-1 僕も大人になりました | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、マークⅡのが好きだったB食家集団である。



 

神谷バー@浅草1-1-1 僕も大人になりましたの話。

 

 

 

数年前までの十数年を

台東区で過ごしておりました。

 

その頃来てたのかなー

まだ実家にいた時に来てたのかなー

 

 

全く記憶がありませんが

10年以上ブリ?

下手すると20年以上ブリの電気ブランです。

 

 

相思相愛ですか。

 

 

一度で二杯売れる商法に

みんな気付いてて乗ってやってるんでしょ?

観光で来たんだから「せっかくだし」ってアレなんでしょ?

 

ま、東京生まれ

ヒップはムッチリ好き世代のオレ達ですから

そんな観光客狙いの一石二鳥商法に

 

 

乗ってしまいました。

 

 

クレスタ

いやチェイサーで生ビール。

 

いつごろ来たか覚えてませんが

あの時の腑に落ちない感はしっかり覚えていたりして

 

 

でもなんでしょう

歳を取ったからでしょうか

あの頃よりは多少小銭を持てるようになったからでしょうか

 

 

不思議と

コレって良くね?

なんて思ってるオレがいたりして。

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

長く親しまれるものには理由がありますね!今度家族と来てみよっと。

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 神谷バー

場所 浅草1-1-1

--------------------------------------------

神谷バー洋食 / 浅草駅(東武・都営・メトロ)浅草駅(つくばEXP)田原町駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5