東京ベイコート倶楽部@お台場 In Room Dining | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、三階建以上の建物は全てマンションとの認識のB食家集団である。


 

東京ベイコート倶楽部@お台場 In Room Diningの話。


 

小ジャイアンに言わせるとココは
 

 

「うえがつながってるまんしょん。」

 

なんだそうです。

 

 

前回利用させて頂いたのはホワイトデーだったみたいね。

数えると今回で四回目の利用です。

 

 

小ジャイアンはココが大好きで

旅行の時とか

「今日はドコドコ泊るよ。」と言うと

 

「うえがつながってるまんしょん?」

 

と都度聞いてくるほど。

 

 

ま、パパの稼ぎじゃ

この部屋の会員権は買えませんので

あのおじさんに会った時

またおねだりしてみるんだね。

 

 

でもっていつも通り

ひとっ風呂浴びてから

 

 

In Room Dining

ルームサービスです。

 

 

シャンパンのハーフと

イタリアンのコース

 

 

子供たちにはお子様プレートを。

 

 

部屋だから

手で食おうが

パジャマだろうがなんでもアリです。

 

 

こーゆー経験が

将来彼らの為になることを願って

明日も僕のクレジットカードは

ボムっと煙を出すのです。

 

 

お、今日のお子様プレートはオマケつきなんだね。

 

「ちゃんと食べてからね!」

って小ジャイ子に言ったら

何を勘違いしたかご飯でなく色鉛筆をかじりはじめました。

 

 

さて大人用。

 

 

希望すれば食事の進み具合に合わせて

何回かに分けて持ってきてくれるそうですが

何か悪いし

子供たちも落ち着かないので一辺に持ってきてもらいます。

でも

 

 

冷たいものは冷たく

 

 

温かい料理は冷めない様

保温庫?に入れてくれるので全く問題いありません。

ま、そこから自分で出す手間はありますけどね。

 

 

このキンキのなんちゃら美味しかったね。

前にも書いたかもしれないけど

ルームサービスでココまでしっかり楽しませてくれるのって

スゴイ事よね。

 

 

近江牛のヘレ。

これも美味しかったなー。

冷めてないので固くなることもなく

しっかりしっとりです。

 

 

イタリアンだから〆はパスタね。

このタイミングで食うので正解かもわからんのだけど。

あ、雲丹はちとアレだったな。

 

 

で、デザート。

もちろん僕の分は小ジャイ子行きです。

 

 

翌朝は富士山がバッチリ拝めました。

 

 

あまりのクッキリ富士山に

この日の予定を変更してソッチまで行ってしまおうか

一瞬悩んだほど。笑

 

 

さて朝ご飯食べてさっさとチェックアウトするよ!

今日も一日遊び倒しちゃるぞ―!

 

 

今日は横須賀方面に行ってみようと思います!

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

パイセンありがとうございました!ほんとあの方には頭が上がりません!

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 うえがつながってるまんしょん

場所 お台場

--------------------------------------------