日本一でいいんじゃね?友栄@小田原 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01
 

我々東京ホルモンズは、キモをアレだけ食ってもウンともスンともなB食家集団である。

 

  

日本一でいいんじゃね?友栄@小田原の話。

 

 
 

私が属する組織の親分は、ステーキ食いに日光 へ車を走らせるようなお方です。 

らくらくフォンのアドレス帳は、“すし” “料亭” “焼肉” “鉄板焼”・・・・と

食べ物でグループ分けしてらっしゃり、すし屋は30軒も登録してあるお方です。

 

そんなお方が、うなぎを食う為だけに車を走らせるお店があります。

 

友栄(ともえい)

 

食べログの口コミが、360件もあって驚きました。

先日、昼飯にうなぎ食いに行こう!とお誘い頂いたのですが

都合が合わなくて同行できず、あっちの方に行く用があったら

絶対寄ろうと心に決めておりました。

 

 

が、、

 
東京ホルモンズの中身のある話
 

小田原なんて僕の度胸とアクセルワークがあればほんの一時間。

11時に家を出て、昼過ぎくらいにありつければいいんじゃね?と

いつものドンブリ勘定。

渋滞までは計算しておらず、途中で高速を降りるも三時間経過してまだ厚木、、、

腹のなる音で子供がキョトンとする始末。

 

よって少し手前のこちらへシフト。

先日テレビで拝見してから行きたくて仕方なかったお店。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

350円でおいしいラーメンが食べれんだって。

ヘタしたらウナギの十分の一じゃんねー!と、

この方針転換を無理に正当化し・・・
 

東京ホルモンズの中身のある話

 

正直、鼻水でたよ。

 

何やっても駄目な日ってあるよね。

  

次行く店を考える気力もなく

結局小田原まで海沿いをかっとばし

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

最初からこーしとけってのネ。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

時計は既に14:30
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

これから二泊三日の箱根温泉祭だってのに

空気はドンヨリ。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

だったんだけど・・・

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

一瞬で晴れたね。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

ナニコノキモヤロー、、、(汗)

あぶなく車を捨てて飲んじゃうとこだったよ。

コレでビール飲んだらどーなっちゃうことか・・・

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

友栄来たら絶対頼まなきゃダメだね、コノキモヤロー。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

キモヤローをニコニコしながらつまんでいると、うな重登場。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

ギーウナ結構好きで、生意気に贔屓の店なんてもの有るんだけど

正直、

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

日本一でしょ?コレ。
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

ふっくら感、タレの濃さ、大盛り無料、値段。

どれをとっても

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

日本一でイイよね?ココ。



 


東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

 

星五つだね。

 

ちょっとサボったら一気におっこっちゃいました、、、(汗)

今日ばかりはどなた様もお願いします。

 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
 

 ブロぐるめ


------------------------------

店名 友栄(ともえい)
TEL 0465-23-1011
住所 神奈川県小田原市風祭157-1
定休日 木曜日・金曜日(但し、祭日は営業)
予約 予約可
備考 小ジャイアンン同行

------------------------------

友栄うなぎ / 風祭駅入生田駅
昼総合点★★★★★
5.0