つり橋を渡ると(車で)・・・山の茶屋@箱根 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

我々東京ホルモンズは、2トンまでしか渡れないつり橋を目前に

1.8トン+0.1トン+.005トン+・・・・と瞬時に計算したB食家集団である。

  

  

つり橋を渡ると(車で)・・・山の茶屋@箱根の話。

 
 

 

実はオレ、もうすぐ誕生日なんだよね。

なに欲しい?ってベキから聞かれて

コレ

とか

コレ

とか

コレ

とか

正直に話したらアホ扱いされ

その代わりと言っちゃなんだけど的に

温泉一泊旅行をプレゼントしてもらいました。

 

そのお返しにと言っちゃなんだけど的に

予定日前日に別の宿を手配し

結果二泊三日で箱根にやって参った次第です。

 

一泊目(オレ担当)はこちらのつり橋を

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

で渡ったところにある (超激ビビった)

  

東京ホルモンズの中身のある話

 

山の茶屋ってお宿です。

 

東京ホルモンズの中身のある話
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

東京ホルモンズの中身のある話
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

三か所ある露天風呂は男女入れ替え制。

貸切風呂は深夜まで予約いっぱいだったのであきらめました。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

サッパリしたらコレに着替えて

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

コレだよねー

(友栄のキモを思い浮かべながら・・・)
 

東京ホルモンズの中身のある話

 

それから按摩さんお願いして一時間ウトウトしてから

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

メシ!
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

今回なぜこちらの宿にしたかというと
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

食事の評判が良かったから。
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

歴史ある老舗温泉宿が

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

今どき風にリニューアルしたパティーンはよくある話で
  
東京ホルモンズの中身のある話

 

内装や調度品はオサレでも

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

排水溝から上がる歴史を重ねたウップ臭や

冷気と共にそよぐニコチン臭は

隠し切れなかったりする訳で

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

ヒトはお金を払うと100満点を臨んでしまいがちだけど

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

そこはひとつ大目にみといて
  
東京ホルモンズの中身のある話
 

メシがウマイならそれで良い。
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

もう一度言おう。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

メシがウマイ。




東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

 

つり橋にヘビ。スリルも満点。

 

ランキング今日もお願いしまーす!!いい加減三位以内には・・・



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
 

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 山の茶屋
TEL 0460-85-5493
住所 神奈川県足柄下郡箱根町塔之沢171
ホームページ http://www.yamanochaya.com/
備考 つり橋を車で渡る


--------------------------------------------


山の茶屋旅館 / 塔ノ沢駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5