ボクの取り柄 カフェ テラッツァ@箱根ガラスの森 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01
 

我々東京ホルモンズは、何十回と箱根に来ているが

この手の施設を初めて訪れたB食家集団である。

 

 

ボクの取り柄 カフェ テラッツァ@箱根ガラスの森の話。

 

 

 
こんなオレでも取り柄があったらしく
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

少年時代、何も考えずに描いた絵を

たいへん褒めてくださった先生がいました。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

若干15才。

高校一年生の春。

「卒業後の進路は?美術系の大学へ行きなさい。」

なんて言ってくださいました。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

そのおばあちゃん先生、なんでも若い頃に

赤坂迎賓館の壁画を修復したとか。

  

東京ホルモンズの中身のある話

 

正直その気になったよね。
 
東京ホルモンズの中身のある話
 

輩のオレが人生で初めて評価されたんだもん。
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

ま、進学どころか
 
東京ホルモンズの中身のある話
 

卒業もできなかったけどね(笑)

(マンゴージュース美味しいよ)

 
東京ホルモンズの中身のある話
 

入館して真っ先に向かったのがレストランだし。

芸術より、食欲だもん(笑)

もうすぐ秋ですねぇ。



 


東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

 

ガラスの森美術館ってうかいG だったのね、、、

どーりでみんな本気食いしてるワケだ。。。

 

今日もポチッっとたのんまーす。

 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
 

 ブロぐるめ


------------------------------

店名 カフェ テラッツァ
TEL 0460-86-3111
住所 神奈川県足柄下郡箱根町仙石原940-48 箱根ガラスの森
営業時間 9:00~17:30
ホームページ http://www.ciao3.com/

------------------------------

カフェ テラッツァカフェ / 強羅駅彫刻の森駅小涌谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0