箱根で寿司と言えば・・・やまひこ鮨@箱根 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01
 

我々東京ホルモンズは、のり巻きの切り口でその腕を見抜く(生意気)B食家集団である。

 

  

箱根で寿司と言えば・・・やまひこ鮨@箱根の話。

 

 

 

若干派手目なお船で

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

クルージングを楽しんだ後は

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

チーランでシースー。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

箱根周辺でウマイ鮨っていったらココらしい。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

やまひこ鮨

  

東京ホルモンズの中身のある話

 

小田原の方から宮ノ下へ上がってきて
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

富士屋ホテルを通り越してしばらく言った右側。

駐車場の看板が目立つからすぐわかると思うよ。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

ランチは千円のドンブリが人気らしいが

 
東京ホルモンズの中身のある話
 

ココは一発おまかせ握りで。
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

人気店らしくお客さんがひっきりなし。
 
東京ホルモンズの中身のある話
 

カウンターが掘りごたつ式なのがデブには嬉しいね。

  
東京ホルモンズの中身のある話

 

さてお鮨。

  

東京ホルモンズの中身のある話

 

実際ウマイネ。

バリエーション良し

鮮度良し

シャリの酢加減も

 

好みだね。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

海苔の風味が今一つだったけど

このトロタク、結構なもんよ。
タクワンとトロの割合がイイんだね、きっと。

 
東京ホルモンズの中身のある話
 

3500円でも納得できるクオリティーでした。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

いつか

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

夜来たい! (ようするに飲みたい)




 


東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

 

箱根で鮨だったら、もうココしか行かないな、きっと。

 

はい!今日もポチッっとたのんますよ!

そろそろ三位入賞させてください!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
 

 ブロぐるめ


------------------------------

店名 やまひこ鮨
TEL 0460-87-1175
住所 神奈川県足柄下郡箱根町宮城野635-1
営業時間 11:30~14:00 17:00~21:00
定休日 水曜・第3日曜

------------------------------

やまひこ鮨寿司 / 強羅駅
昼総合点★★★★ 4.0