もうすぐ誕生日なんです 武蔵野別館@箱根 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01
 

我々東京ホルモンズは、野菜の日に生を受けた魚大好きのB食家集団である。

 

  

もうすぐ誕生日なんです 武蔵野別館@箱根の話。

 

 


箱根二泊目(担当:ベキ)

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

きょう、

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

車だけどね。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

なんたってこの日の宿代は
 

東京ホルモンズの中身のある話

 

ベキ持ち。(誕生日プレゼントだそうです)

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

青信号渡るのも「渡ってイイ?」

と聞いてくるような、何も決められない彼女が

文句言われないよう、自分なりに必死こいて選んだお宿らしい。
 

大人二名+小ジャイアンなのに

ゆとりの12畳×二間続きの特別室。

 

「せめーな」

 

とか言わせなーい

作戦なのだろう。

  
東京ホルモンズの中身のある話

 

もう長いこと一緒にいるが

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

思えば彼女からオゴッてもらった記憶がない。
てかワリカンすらない。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

初ゴチ??
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

となれば、ワインも一番高いの頼むよねー。
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

ビーアワーも

  
東京ホルモンズの中身のある話

 

丸ごと

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

焼かせてもらうよねー。ゴチでーす。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

イクラの代わりにキャビアですか。

しっかり下話できてるみたいね。
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

どーやら仲居さんとベキの馬がガッチリすぎる様で
  
東京ホルモンズの中身のある話

 

途中主役の座を、仲居のおばはんに奪われそうになったが
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

あくまで主役はオレ。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

仲居さん

「ウチはマグロだけは美味しいの。」

などとこちらが心配してしまうような発言で

またもベキのハートを奪われ

   

東京ホルモンズの中身のある話

  

うん、確かにウマイ。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

他に特にコレ!てのは無いのだが

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

気になったコレ↓

  

東京ホルモンズの中身のある話

 

穴あき。ウフフ。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

手っ取り早い

手間がかからない

など、場面によってメリットはそれぞれだが

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

蒸気を逃がす為なんだってさ。

チンしたご飯でも美味しくなるらしい。

  

東京ホルモンズの中身のある話

 

ココの白飯は

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

卓越しているね。

こんなにウマイごはん、久しぶりに頂いたよ。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

「デザートでーす!でも食べちゃダメー」と、

終盤にかけて笑いに追い込みをかけてきた仲居さんが

小さいケーキとメロンのお皿を持ってきて

「ちょとまっててー!」と、ドタバタ小走りで何かを取りに行ったと思ったら

  
東京ホルモンズの中身のある話

 

まさかの富士屋ホテルケーキ。

お宿の人が買ってきてくれたらしい。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

ま、安易に想像できたけど

嬉しいよね、ありがとう。


殆どベキが食ってたけどね(笑)
 


仲居さん、お陰様で楽しい時間を過ごせました。

現実に戻って思い返してみたのですが

貴女の笑い声しか記憶に残っておりません(笑)

 

末永くお勤めなさってくださいネ。


 


東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

 

ココ、前に行った吟遊 の別館なんだってね。

 

誕生日祝いにポチッっとたのんまーす。

 

 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
 

 ブロぐるめ


------------------------------

店名 四季の湯座敷 武蔵野別館
TEL 0460-82-4341
住所 神奈川県足柄下郡箱根町宮ノ下425-1
ホームページ http://www.musasino.net/

------------------------------

四季の湯座敷 武蔵野別館旅館 / 小涌谷駅宮ノ下駅彫刻の森駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5