麺屋 NO MORE BLOOD@谷中鳥よし 究極の自作ラーメン | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 呼んで頂いて感謝しかないB食家集団である



 

麺屋 NO MORE BLOOD@谷中鳥よし 究極の自作ラーメン の話

 

 



最初の年は大雪でイケず
去年は仕事でイケなかった記憶です

 

イケそでイケず

毎度SNSを見ながら奥歯をギリギリさせていた

 

麺屋 NO MORE BLOOD に

 

 

家族連れでやってきました(ムリ言ってすみません)

 

この日は仕事を休んで

アキバのヨドバシでポールポジションをキメ

小ジャイアンにファーストゲーム機を買ってあげたのでした

 

クラスのみんなは持ってるみたいで

5月くらいからオネダリされてたんですけど

頑張ったあとの達成感ってのを経験させてみたくて

通信簿が全部「よく出来ました」だったら買ってあげる

って約束してたんすけど

この度(最近通信簿って前期後期で年二回なんすね)見事

 

オールよく出来ました

を取りまして

そのご褒美で朝ヨドバシに行った帰り

寄らせてもらったのでした

 

 

てか

呑めちゃうラインナップやねー

てか

300円って安すぎっしょ!

 

 

サミだれ鶏

ウマイね

やるなー33

 

 

鶏モツヒージョ

ピリッとガリクっと式

キンカンまで!

これまた呑めちゃうわー

 

ココで方針転換

 

車だったのでお茶で我慢してましたが

ベキに運転お願いして急きょ一杯飲ませてもらいました

 

こりゃー

呑まなきゃオツマミーズに失礼ですよ

 

ラニキはモチロンだけど

33もイイセンスしてるよねー

 

そうそう

Dの味玉も頼まないとね


 

まずは

ポロサツまぜそば

 

そーだよね

ラニキといったらポロサツだよね

オレ達に

ジャっと式で黄色ションな一杯を教えてくれたのはこのヒトです

 

 

美味いデス

子供たちもジュッポンジュッポン吸い込んでます

 

麺は松本製麺さんだそうです

とても親身になって対応してくださったんだとか

 

そしてスープを炊いたガラは(身も?)

マイヤン氏の調達&配達で

 

あの

長澤商店@鹿浜製です

 

ちなみに長澤商店はスタミナ苑の並びのお肉屋さんです

お惣菜おいしいですよ

オススメ

 

でもって今回の会場提供は

なんと!

 

 

谷中鳥よしさんでした

 

 

そしてラーメンは

ポロサツの正油と塩を

昔し と 今 で

計四種類のラインナップ

 

 

美味いなー

しみじみ美味い

 

なんだかポロサツ行きたくなっちゃったなー

今年はスケジュール的にもう無理だから

来年また行こーかなー

 

 

肉もウマイ

 

 

バッキュンメンマも健在です

 

 

マジ最高の休日でした

 

ラニキ

D&33

ありがとうございました!


 

あれ?

D玉食ったっけ?

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

あれれ?

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 麺屋 NO MORE BLOOD

場所 谷中鳥よし

--------------------------------------------