魚屋の台所@札幌 モヤモヤホルモンズ in 札幌 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、柏公設市場が恋しくなったB食家集団である。




魚屋の台所@札幌 モヤモヤホルモンズ in 札幌の話。



チョイとポロサツに用事がありまして



家族を連れて出かけてきました。

7:00のフライトから5:00起きでしたので



房総半島上空くらいで一同撃沈です。


着後は札幌に来た感じに持っていくため

一応のソレを滞在時間3分程度で片付け

雨が降りそうなので朝飯ヌキで



モヤりにきました。


数日前観た、モヤさま札幌編。

それに出ていた



自己責任動物園です。


ワニを抱っこし

尾っぽでバチーンとやられても



ライオンに餌やって

トングが取れなくなっても



お腹を壊しても



オサワリコーナーで



おサルに



ダイヤのピアスを奪われても

すべて自己責任です。



そして某女子アナを

号泣させた彼?です。



なるほどの横切り番長でした。


そして隣接する

アドベンチャー的な所で



トランポリングしたり


バギったりしたあとは

いよいよ



昼飯です。


何も決められないベキ子ですが

いつも一応何が食べたいか聞いてあげます。
でも返事は決まって「何でもイイよ。」です。



しかしこの日は珍しく意見をしてきました。


「ほらー、この前モヤさまでやってたアレ―。

海鮮的なヤツがイイなー。」



つーこって



まさにその店に連れて来てあげました。


しっかし高いなー。


このふたつと

小ジャイアン用の小ライスで7,000円越えだもんなー。


ま、コレも店を選んだ

コッチの自己責任ってことで。





東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

ま、翌朝も懲りずに海鮮丼なんですけどね。しっかしアレだなー



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 魚屋の台所

場所 札幌

--------------------------------------------

食事処 魚屋の台所 札幌市中央卸売場外市場店海鮮丼 / 二十四軒駅桑園駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5