ふくろう亭@札幌 偏食三歳児 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、家族連れの為またも夢が叶わなかったB食家集団である。




ふくろう亭@札幌 偏食三歳児の話。




とりあえず雨が降り出す前に

やるべき事を済ませ



空を見上げれば今にも振り出しそうでしたが

チェックインの時間までまだ少しあったので



ロープをウェイしまして



もいわリングしました。

観光地はひと通り舐めておきたいベキ子です。
恋愛成就の鐘を息子と鳴らしてニコニコしてました。

 

さて、チェックインを済ませ

捨ててもイイ服に着替えてから



ジンギスカンです。



だるまかなーと思ったんですけど

子連れにはアレなようなのでコチラへ。



ま、ジンギスカン経験値の低いベキ子ですし

小ジャイはタレご飯で満足でしょうから

この程度でイイかなー的なチョイスです。



うん、カウンターでなくテーブル席ってのが

ファミリーにはイイよね。



小ジャイ子の離乳食をさっさとクチに放り込んでスタンバイOKです。



まずは生ラムから。


「正直不安だったけど全然臭くないねー。」

とベキ子。

確かに臭くない。

脂っこさもなくさっぱりイケるので

とめどなく食える。



そしてこちらはラムのソーセージとベーコンとタン。
ま、ソーセージとベーコンは想定内というか

ま、こんなもんだろってな具合だったけど


ラムタンってウマイんだね。

初めて食った。(たぶん)



北海道らしくアスパラや

ラム肉を追加注文して



そうそう、ビールもイイけど

やっぱライスだよねー。



日本男児は白飯だろ!

ジンギスカンの濃いタレに白飯!


さーイっちゃいましょー!



って、キミ??


驚いた。

三歳児ってラム食うんだね。




東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

彼だけかね?ま、鰻の肝焼き食うような偏食だしね。



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 ふくろう亭

場所 札幌

--------------------------------------------

ふくろう亭ジンギスカン / 東本願寺前駅山鼻9条駅中島公園駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8