一茶宮代@東武動物公園近く ヒトの喜ばせ方 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは カバ園長の今を知りたいB食家集団である



 

一茶宮代@東武動物公園近く ヒトの喜ばせ方 の話

 

 

 

久しぶり

東武動物公園へ行こう!

となりまして

 

入園前に

チョット早めの昼飯です

 

 

本気で打った

本当のそば

 

ってのが頂けるそうで

強面の頑固な店主を勝手に想像してましたが

気のイイお母さんが三人で切り盛りしてんすね

意外でした

 

てかアレか?

本気で打ち過ぎて休憩中か?

強面店主

 

でもって注文は

いつも通り

 

小ジャイアン海苔なし

小ジャイ子海苔あり

ベキ子天ぷら付きのフォーメーション

 

そこにオレが

その日の気分に合わせた注文を重ねるワケですが

 

 

実際

超激二日酔いでしたので(笑)

カレー南蛮的なのを注文しました

ターメリックはウコンですから

 

って

 

 

ナニコレ?

 

 

本気??

 

44年ほど日本人をやってますが

この日初めて

本気と書いてマジの意味が解りました

 

 

マジか!

 

でも

嫌いじゃないんだよなー

こーゆーの

 

 

ボテっとした

つゆを吸いまくる式の天ぷらも

どっちかっちゃー好きなんだよなー

 

 

蕎麦

と思って食べたらアレだけど

本気で打った本当のそば

ってジャンルとして食えば結構楽しめると思います

 

角萬が

角萬ってジャンルであるようにね

 

 

はい

小ジャイ子は海苔が大好きです

 

最近じゃ

丸山海苔の佐賀のはしり

大森の金子海苔の違いを見抜きます

 

 

でもって

写真を撮っていると

「ぱぱ ちょっとまって」

 

 

「はい どーぞ」 って (笑)

最近はヒトの喜ばせ方もわかってきたみたいです

 

 

まーとにかく

 

 

本気で打った

本当のそば

 

是非一度お試しください
 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

オススメです!本気では薦めないけど(笑)

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 一茶宮代

場所 東武動物公園近く

--------------------------------------------

一茶宮代そば(蕎麦) / 東武動物公園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2