かぶと@池袋 とうとう予定が無くなりました | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは スケジュールに「かぶと」って書いてないと不安で仕方ないB食家集団である



 

かぶと@池袋 とうとう予定が無くなりましたの話





代替わりして
予約困難店から

 

予約不可能店になった

池袋かぶとデス

 

 

でもね

2019年分の予約からね

 

 

天本さんの予約が

0.1秒で埋まることでおなじみの

 

 

あの

 

 

予約サイト

OMAKASEで受付けるようになるそうで

 

 

これで皆さん平等に

予約が取れるようになる

 

 

ハズ です

 

 

行く度にお願いして

コンスタントに予約を取らせてもらっていた身としては

 

 

 

ヒジョーに損した気分ではありますが

 

 

今でも日本一「吞める」鰻は

池袋かぶとだと思ってますので

 

 

 

頑張って予約しまーす

 

 

 

でもなー

 

 

オレ相性悪いんだよなー

OMAKASE

 

 

天本なんて今まで全敗だし

 

 

いよいよ日比谷のなんばさんも

この前取れなかったし

 

 

どーも

勝てる感じがしないんだよねー

 

 

SONYのNUROだっけ?

ちょっぱやインターネット回線

 

 

天本の予約を取るために

アレに変えようか本気で考え中です

 

 

だってさ

 

 

この鰻が食えなくなるとか

考えただけでも胸がキュンとするんすよね

 

 

まーオレには

心の拠りどころ

友栄がありますので

鰻くいたくなったら小田原に車飛ばせばイイんだけど

 

 

やっぱさ

ジャブジャブ飲みたいじゃん

小田原から運転代行とかムリじゃん

 

 

となると

池袋かぶとなんすよねー

 

 

取れるかなー

マジ勝てる気しないんだよなー


 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

くじ運強いはずなのに なんでかなー 相性だよなーきっと

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 かぶと

場所 池袋

--------------------------------------------

かぶとうなぎ / 池袋駅要町駅北池袋駅
夜総合点★★★★ 4.6