セタリア@西武秩父駅 フィールドは顔全部 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 秩父でグローバルに活躍するB食家集団である



 

セタリア@西武秩父駅 フィールドは顔全部 の話




釣りに来ました

狙うは

 

世界中の魚です

 

 

エサはブドウ虫かイクラです

 

 

竿を二本借りたので

エサは両方ひとつずつにしました

 

 

グロイので中身の写真はお見せしませんが

まー芋虫です

元気にムニムニ動きます

パパに餌付けてと頼むくせに

都度

「おえーきもーい」って言われます

なんかオレがキモいみたいで

軽くイラっとしたりして

 

 

それでもマスが3匹釣れました

 

久しぶりにやったけど結構楽しいね

また来よーっと

 

でもって釣りの後は

おやつにしよう!となりまして

 

西武秩父駅

最近行きました?

すごいんすよ

温泉とかフードコートとか

お土産コーナーまで

なんだかとってもオシャンティーで

ヒトヒトヒトってヒトだらけ

超人気じゃないっすか!

 

そのフードコートで一番大行列の

 

 

アイス屋さんにきました

 

 

イチローズモルト味のアイスなんてのがあったけど

帰り運転なので一応遠慮しておいて

ほうじ茶とピスタチオにしました

 

 

小ジャイアンはいつもフルーツ系を選びます

この日はブルーベリーだったかね?

 

 

小ジャイ子はいつも決まって

チョコです

 

 

彼女はチョコが大好きです

 

あまりに好き過ぎて

 

 

この日はまだ軽症ですが

シャネルズか!ってくらい

顔全面が茶色になる事も


 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

その顔をパパが舐めて二人でキャッキャやってるのをベキと小ジャイアンが冷たい目で見てるってのが最近のパティーンです

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 セタリア

場所 西武秩父駅

--------------------------------------------

セタリアアイスクリーム / 西武秩父駅御花畑駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0