かね将@五反田 つくねがウマイ名酒場 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 久しぶりに浅草で飲み歩きをしたいB食家集団である



 

かね将@五反田 つくねがウマイ名酒場 の話





ここ数年

鮨ばっか食ってますけど

魂は
 

 

コッチ方面に置いてきてありますので

ウッキウキのゼロ次会です

 

 

最近生ビールではなく

瓶ビールを飲むようにしています

初訪問店の場合は特にそーしています

 

生ビールがおいしいのって

こまめにサーバーを掃除してるかどうかに

かかってるじゃないっすか

 

最近家でビールをやめてから

妙にその違いが気になるようになりまして

 

外食時

久しぶりのビールで

酸っぱいやつが出てきて

なんだかなーってなるのが嫌でね

 

ハズレの無い瓶ビールを選ぶようになった次第です

まーね

知ってる店でココのは間違いないって場合は

ナマでヤリますけどね

 

 

ワサビの量がステキなタコ

キレイな緑色です

絵の具のようです

 

 

トマト牛スジ煮込みだっけ?

コレ美味かったね

 

 

二杯目はチューハイにしました

ブレーンなやつが好みです

 

 

氷は卓上にドンと置かれます

お好きにどーぞ式

 

 

グニュグニュ式のシロ

当店では「ひも」っていうんだったね

1本100円です

 

 

そーだね

ハムカツだね

 

こーゆー店に来ると必ず

ハムカツかアジフライを頼みたくなるオレたちです

 

 

でもって名物のツクネ

某三ノ輪のラーメン店風に言うと

トゥクネ

 

 

かつて酒場の帝王と言われた(?)某キャスバル坊やが

「最強つくねはかね将」

と言ったとか言わなかったとか

 

 

うん確かにウマイ

てかタレ

パンチあるねー

 

 

やっぱ好きだなー

こーゆー吞み

 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

久しぶりにもつ焼き食うかな 

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 かね将軍

場所 五反田

--------------------------------------------

かね将焼き鳥 / 五反田駅大崎広小路駅不動前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6