焼肉しみず@不動前 念願だった人気焼肉店に初訪問 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズはこの度 プロ・サイジャーに盃をおろして頂き二次団体になったB食家集団である



 

焼肉しみず@不動前 念願だった人気焼肉店に初訪問 の話




看板が目に入った瞬間
ようやく来れた!感で胸が熱くなりました

 

 

焼肉しみず@不動前 デス

 

 

おおう

田村牛じゃんか

さすが!

 

焼肉しみずさんは

高品質の黒毛和牛を気取ることなく

低価格で頂けるお店との認識です

 

 

おっと

オトーシからイキナリ旨いでやんの

 

 

キムチ

ココ一年で食った中で一番ウマかった

辛さよりコクが前に出るタイプ

好みです

 

 

キレイな盛り付けのナムル盛り合わせは

 

 

ロープー(デパート催事の)のアニキが一緒だったので

サービスで頂いちゃいました

アザマス!

 

 

そう!コレコレ!

 

 

コレが食ってみたかったの!

 

要予約の厚切りタン!

一頭から五枚しか取れないやつ!

 

 

でもね

この厚さだと

失敗しないで上手に焼けるかが問題です


 

でも大丈夫

 

 

プロ・サイジャーさんが上手に焼いてくれました

サスガです

 

てか

カリッサクッって最高じゃんか!

 

 

ナニコレ?

へ?

テールなの??

 

コレ超ウマイネ

適度な弾力と

ギューッと

 

いや足んないな

キューーーーーーッと詰まった旨味が

噛む度に口内で爆裂します

スゴイです

コレ食わなきゃダメなやつです

 

 

そしてこの日はスメシーズも一緒だったので

初っ端からライスを注文です

 

ってコレ商品名なんでしたっけ?

ネギごはんでしたっけ?

これ焼肉に合うねー

発明だわ

 

ちなみにスメシーズは

オレの把握している限りで二回オカワリしてました

さすがです

 

 

しかも二杯目からは

ドンブリで頼んでましたからね(笑)

 

 

塩漬けの生胡椒と一緒に運ばれてきたのは

 

 

ハラミです

 

なんすかこのサシの具合

もはや芸術の域じゃないっすか

ウマくないワケないやつじゃないっすか

 

 

はい

バカみたいにウマイです

 

てかアレだな

さっきのテール肉の旨味ってハラミのソレに似てるよな

てか負けてないし

今後テールに注目してみよう

 

でもって

焼肉しみずの厚切りタンに並ぶもう一つの名物が

役職名盛りデス

 

希少部位の盛り合わせを

3点⇒課長盛り

4点⇒部長盛り

5点⇒社長盛りとしています

 

ココはやっぱり

 

 

社長盛りでしょう

 

 

イイサシ具合のミスジだねー

ホレボレしますわ

 

 

肉の旨味が脂に負けてません

 

 

うん

五点盛りをタレと塩で分けてもらう作戦イイっすね

(40過ぎの僕らには)

 

そんでもって

もうちょっと飲みたいねーとなりまして

もう一品ツマミになる系をお願いしました

 

 

上ミノ青唐辛子デス

コレ超酒泥棒(笑)

 

そんな感じで

 

 

スメシーズ用の〆のビビンバと

(食いすぎ!)

 

 

テールスープ(だっけ?)

で終了です

 

これだけ上質なお肉を

こんなに腹いっぱい食って

一体どんなお会計額なんだろうと思ってましたが

 

 

ビビりました(汗)

 

焼肉しみず

流行る要素しか見当たりません

 

 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

ま 実際流行ってるしね  こりゃまた行きたいねー アニキありがとうございました!

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 焼肉しみず

場所 不動前

--------------------------------------------

焼肉しみず焼肉 / 不動前駅目黒駅大崎広小路駅
夜総合点★★★★ 4.0