百仁香@三ノ輪 サンクス百仁香! | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 結局同じ店を選んでるB食家集団である



 

百仁香@三ノ輪 サンクス百仁香! の話





三ノ輪街中華巡り

まず一軒目はDBS49リーダーのお店の向かい側

(てかオレやべーな 四年近くも行ってないのか! 近々行きます)

 

そのアジな外観

前から気になってましたけど

急に建て替えしちゃってなんだかなーって思ってたお店へ

ノコノコやってきましたら

 

暖簾出てるけどやってないパティーン

 

でも大丈夫

この辺はお宝ザクザクエリアですから

ちょいと歩けばホラ

 

 

アレレ?

 

ちとスタートが早かったかもね

まだ明けぬ中休みタイムに

アッチもコッチもフラレにフラレ

 

 

やってて良かった

サンクスモニカ!

 

 

一瞬あの顔が頭に浮かぶと同時に

ギャハハハーって笑い声が聞こえた気がして

振り向たりしちゃいましたけど

 

 

まーとにかく

開いてて良かった

 

 

つーか

よくこの店名にしましたね

 

大箱居酒屋なのに

店主一人で切り盛りしてんすね

お?

アチラのテーブルで食事してるのはご家族かしら?

 

アットでホームなイキフンに

最近こーゆー店で飲んでなかったなー

なんて思ったりして

 

 

もつ煮なんていつブリだ?

 

そーいや最近もつ焼き食ってねーぞ

最後に埼玉屋行ったのっていつだ?

ブログにUPしてねーから調べよ―が無いけど

誰と行ったかも覚えてないからそーとー前だな

 

 

おおう

ちゃんとウマイ

 

お店のヒトには失礼だが

別に何の期待もしないで

ただ繋ぎで入った店だったけど

 

 

きっと安心して楽しめるイイ店なんだろな

なんて

もつ煮の臭みナッシングっぷりから

そー感じたのでした

 

 

そーいやこの店の並びだったよね

あいちゃん

 


 

てかもう8年も前なのかー

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

そりゃ歳とるワケだ あの頃元気だったなー 毎日飲んでたもんなー

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 百仁香

場所 三ノ輪

--------------------------------------------

 

大衆割烹 百仁香割烹・小料理 / 三ノ輪駅三ノ輪橋駅荒川一中前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0