アウトレイジ中華 馨香楼@日本橋本町 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

我々東京ホルモンズは、所さんの別荘に行ってみたいB食家集団である。

 

 

アウトレイジ中華 馨香楼@日本橋本町の話。

 
 
 

第一回 【灯台長、ドライブ行こっかツアー】  は記憶に新しいところです。

 

アウトレイジ_中華

アウトレイジ_タンメン

アウトレイジ_指

 

第二回 【むむむむ、村瀬!ツアー】 の為

ググってググってググり倒したワタクシです。

あんなに探しても探してもめっかんなかったのに

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

どーやらココらしいな。(ニヤニヤ)

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

ある日のツイッター。

友人たちがある方としていたやりとりに

 

「あの中華屋、人形町にあるんですぜィ。」

 

なんてあったらカレー食ってた手を止めるよね。

次のツイートに東京都中央区日本橋・・・なんてあったら・・・

 

大事な会合でも抜け出すよね。

 

半分まで食った、大好きな上野精養軒のカレーに別れを告げ

急用が出来たフリして途中退席し

ああ、オレは・・・

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

この瞬間を待ち望んでいた。

  
東京ホルモンズの中身のある話

 

興奮の水野ビュー。

 

途中で切り上げたとは言え、昼飯は食っているのだが

ココはアレを注文しないとならない訳で

メニューに目をやり、それを探したんだけど・・・

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

タンメンがないって

どーゆー事だコノヤロー。

 

ワンタンメンにして、ワンだけ最小フォントで行くかとか

色々悩んだ挙句、それっぽい野菜ラーメンをチョイス。
 

東京ホルモンズの中身のある話
 

指入ってねえじゃねえかコノヤロー。

  
東京ホルモンズの中身のある話

 

その代わりと言っちゃなんだが的に

料理酒のアルコールが全くと言ってイイほど

 

飛んでねえじゃねえかコノヤロー。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

予定外のアルコール摂取。

帰り検問に遭遇したら

 

「イソイデルンダ、イイダロー。」
 

ってなるトコだったじゃねえかコノヤロー。

 
東京ホルモンズの中身のある話
 

ともあれ夢が叶いました。

Oさん、ありがとうございました。

 

 

じゃ灯台長、野球しよっか。






東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

 


今度みんなで大友企画見学ツアー 行きたいねー!カッター持って行かないとねー。

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!よーし!上がってきましたよ!!

  
人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
 

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 馨香楼(ケイカロウ)
住所 東京都中央区日本橋本町2-8-12

--------------------------------------------

馨香楼 本町店中華料理 / 小伝馬町駅新日本橋駅三越前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0