コチラも世界遺産へ是非 肉山@吉祥寺 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

我々東京ホルモンズは、東大卒より甲子園出場の方が肩書としては上だと思うB食家集団である。

  

  

コチラも世界遺産へ是非 肉山@吉祥寺の話。

 

 

 

この日はガラにもなく山登り。

 

2階ならなんとか

3階になるとエレベーターを利用

2番ホールまでならなんとか

3番ホール以降はカートに乗車

飛鳥山くらいしか登ったことないオレですが
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

この山には足よりも心を奪われました。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

肉三昧のお任せコース5,000円。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

それに飲み放題付くと10,000円の

  

東京ホルモンズの中身のある話

 

オレですら指も使わず

その日の売り上げ予想が瞬時に出てくる簡単システム。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

牛だけかと思ってたら馬も出るのね。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

今思えば

この食い方の所から心奪われてたね。

超激大食いのテイで売ってる僕たちホルモンズですから
  

東京ホルモンズの中身のある話

 

数々の肉祭りを制覇してきた東京ホルモンズですから

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

この程度の肉

ふぐ刺しの如く五枚ぐらい一気に行っちゃう訳ですよ。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

この程度。。。


東京ホルモンズの中身のある話

 

こんなに程度。。。

  

東京ホルモンズの中身のある話

  

この店ゴイスー。

  

東京ホルモンズの中身のある話

 

肉だけでも大満足な所ですが

そうです。

この日は五千円飲み放題もお願いしています。

あまりの肉っぷりに多少ストマックがクリビツしていたので

飲みなれたウーロンハイ的なものをお願いしたところ
  

東京ホルモンズの中身のある話

 

店主 「え?ウーロンハイでイイんですか?」 

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

この一言が全てでしょう。

 
「そんな安い酒飲まんでも

もっとイイ酒こんなにあるのに。

なんならシャンパン飲んじゃいなよ、今ヌクから。」

 

と出てきたのが、どこぞの安酒ではなくモエだったり

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

最近ハマってるウイスキー、イチローズモルト秩父の

限定っぽいやつを口開けてくれちゃったり

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

軽なのにV8エンジン搭載

その名の通り走る食欲なお友達が

重い赤ワインを欲すれば

 

「了解。でもその前にコレも飲んでみて。」


と、おいしいロゼを持ってきてくれたり。。。
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

この日思ったね。

イイ店ってのはウマイもん出して

お客を喜ばせる事が出来ればイイのだろうけど

いかに気持ち良く帰ってもらえるかってのが

もっと意味があるんだなって。

 

正直気持ち良かった。

出し惜しみない感じに、みんな心奪われてた。

 

出し惜しみない。。。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

マジっスカ!
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

野菜もあるんスカ!

  

東京ホルモンズの中身のある話

 

へ?
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

ハトポッポ??
 
東京ホルモンズの中身のある話
 

どうだろう。

この一万円の使い道。

 

コレで一万円を出し惜しみする人がいるのなら

足の裏にロケットエンジンでも付いているのだろう。

  

東京ホルモンズの中身のある話

 

へ??

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

〆まであるの!!
 


東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

 


是非また行こう!今度は大人数で!上宮高校バンサイ。

   

ランキング、今日もポチッとお願いします!GWでちょいと下がり気味です、、、

  
人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
 

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 肉山
住所 東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-20 藤野ビル 2F

--------------------------------------------


肉山 (その他肉料理 / 吉祥寺駅
夜総合点★★★★ 4.0