あいちゃん @三ノ輪 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズ-horumons.01


我々東京ホルモンズは、住所非公開も何のその

ターゲットは地図でなく鼻で嗅ぎつけるB食家集団である。



今回は、知る人ぞ知る名店「もつ焼き あいちゃん」について愛情深く語ろう。



我々東京ホルモンズはこの日、三ノ輪祭りを決行した。

まず初めのターゲットは、もつ焼きあいちゃん。

グルメサイトにも載っていない隠れた名店らしい。

三ノ輪駅がある大関横丁の交差点から徒歩3分。

UNOとかいうパチンコ屋が目印である。


東京ホルモンズ-UNO


実はワタクシ、ここから徒歩5分の所に住んでいた事があるので

土地勘はあった。

何となくこの辺だろ~的になめていたら、見つからない見つからない。

結構ウロウロ歩いちゃった。



東京ホルモンズ-あいちゃん


店内は基本立ち飲み。常連になると丸イスに座れるのかな?

数名は座って飲んでた。

店内に入って飲む派と、店の外で飲む派に分かれるようだ。

我々は雰囲気を味わいたかったので店内へ。


東京ホルモンズ-あいちゃん


煮込みはカセットコンロで温める。いや、ウッカリ沸騰させる(笑)

多少臭いが気になったが、味付けはGOOD!

フワも入ってたな~FBは気に入った様子。


東京ホルモンズ-あいちゃん


チレとのどナンコツ。

共にコショウが効いていて好きだな、コレ。

最近、埼玉屋のチレが恋しくなってきた。



東京ホルモンズ-あいちゃん


シロはノーマルな感じかな。この位の歯ごたえは

万人に許されるのであろう。



東京ホルモンズ-あいちゃん


んで特記したいのはコレ!

完全なる半殺しのレバー。スバラシイ。



東京ホルモンズ-あいちゃん


お会計は、ビニールに入ったまんまの電卓が登場。

一本100円のもつ焼きは、ナカナカいいレベル。

基本常連さんばっかりなので、女性にはチトつらいかな。

しっかし近所のヒトに愛されまくってるな、あいちゃん。


-----------------------------------------------

店名 もつ焼き あいちゃん

TEL 非公開
住所 三ノ輪駅近く

営業時間 不明

定休日 不明

ホームページ なし

食べログ… なし

---------------------------------------------


B級グルメランキング参加中

一日一回クリックお願いします。


ご感想など、コメントもお待ちしております。

あなたの街のホルモン情報をお知らせ下さい。
東京ホルモンズ-ロゴ