まるしん@桔梗の隣 記憶を飛ばす街 新宿 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 三歩は大げさだけど三時間前のことは忘れるB食家集団である



 

まるしん@桔梗の隣 記憶を飛ばす街 新宿の話




ボクは仕事で二軒目からの参加でした

ボクが到着したころには

皆さんなかなかイイ感じに出来上がっておられましたので

一軒目も結構飲んで食ってしたんだと思ってました

 

そんな新宿の三軒目は

まーココですわな

 

達人はすでに二軒目で

念写をキメていると思われますけど

 

ハイ

呑めるラーメン屋

もとい

記憶を飛ばせるラーメン屋 桔梗

 

ハイ

念写の聖地デス

 

 

と思ったら

まさかの満卓

 

じゃーどーすっか

まだ二軒目のオレは食う気満々ですよと

 

なんならチャーハンをツマミにオレも念写をキメちゃうくらい

呑ませて頂いちゃいますよと

 

もう気分はラーメン屋ドリンキングだったのにー

 

 

へ?隣もソレ系なの??

 

 

スゲーな眠らない街 新宿

記憶ブッ飛び系ラーメン店の隣に

同等にブッ飛べるラーメン屋があるんすか

 

 

お!チャンポリング!

イイチョイスっすねー

わかってますねー

 

 

お!半チャンもつけちゃいますか!

 

そーです

チャーハンはこの場合

主食でなはなくオツマミです

 

 

おっと?

焼きそばも??

 

皆さん三軒目なんでしょー

食いますねー

てかそんなに食って

よくそんなに痩せてますねー

 

 

へ?

 


デフォサイズのチャーハンまで??

 

みなさん

前夜の記憶を飛ばす前に

当日数時間前の記憶まで飛ばしちゃいますのん??

 

 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

イヤー食いましたね!二軒目から参加なのに腹はち切れそーでしたもん!

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 まるしん

場所 西新宿

--------------------------------------------

 

まるしん 西新宿店中華料理 / 西武新宿駅大久保駅新大久保駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2