スタミナ苑@鹿浜 泥酔チョイファミスタ | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは そろそろ何かお返ししないとなと思ってるB食家集団である



 

スタミナ苑@鹿浜 泥酔チョイファミスタ の話




某泥酔有名人さん

 

 

最近すっかり

チョイスタにハマってしまったみたいで

せっかくなのでウチも便乗させて頂きまして

 

 

久しぶりのファミスタです

 

 

オレはチョイチョイチョイスタしてるけど

ファミスタは久しぶりよね

 

いや?

最近来てね?

 

って調べてみたら

先月来てんじゃん

 

ベキ子さん

「パパはチョイチョイ来てるもんねー」

なんて言ってるけど

キミもチョイチョイスタってますよー

 

 

でもって彼は通算何回目かしら?

もう10回くらい来てるかな

 

最近じゃスタミナ苑に来たら

とりあえずサイダー

ってのが決まりになってきたね

 

 

今日ももれなく

超激オツマミになるアレコレをサービスして頂きまして

いつもホントにありがとうございます!

 

 

一回転目入店の特権

ハツ カラシノッケテ タタキ

旨味がギューッと詰まってます

 

 

なんとなく気分でポテサラ

コロッケパンチングできないけど我慢です

今度スーソー持ち込んじゃおうかしら

 

 

そうだね

まずは上タンからだよね

 

 

焼き手は小ジャイアンです

最近トングの使い方が上達してきました

肉はあまりひっくり返さないって

ホルモンズスタイルをちゃんと継承してます

将来が楽しみです

 

 

ハラミ

 

 

ミックスホルモンときまして

 

 

生野菜を海苔だけツマミながら

 

 

塩煮込み

水を一切使用しない調理法です

間違いなく世界一旨いモツ煮込みはコレ

味噌でなく塩の方が好みです

 

 

で コレな

 

 

煮込みの汁に子供から取り上げたライスをドボン

ウマすぎ

 

某泥酔こんちくしょうさん

昇天です

 

 

この日のキムチは爽やか仕様じゃなかったね

ま こんな日もあります

でも問題なくウマイです

 

 

子供用の切り落とし

 

 

大人用の赤身?だっけ?

ヒレなかったんだよね?

忘れた

 

 

炙りレバー

焼いても甘いってどんだけ鮮度イイんすか!

 

 

今日の巨野菜シリーズは

 

 

椎茸でした

 

 

テグタンも届いて

そろそろフィニッシュへ向けてハッスルタイムです

 

 

上ミノピリ辛

個人的にコレは食わなきゃ帰れない一品です

いつも頼みます

 

 

並ハラミのタレを頼んだつもりが

並ハラミの塩

はい

美味しいのでそのまま頂きます

 

 

コッチが並ハラミのタレ

ケチャッピーな味付けが超激

 

 

ライスとマッチします

スタミナで白飯にはコレ!

コレ食わなきゃ損です!

 


 

いやー今日も大満足!

 

某泥酔さん

また行きましょうねー

 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

やっぱスタミナ苑最高だな!子供たちもスタミナ苑が大好きです!

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 スタミナ苑

場所 鹿浜

--------------------------------------------

 

スタミナ苑ホルモン / 西新井大師西駅江北駅志茂駅
夜総合点★★★★★ 5.0