ラーメンショップ八柱店@松戸 鉄腕在籍ラーショ | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 別にウマくなくてもイイB食家集団である



 

ラーメンショップ八柱店@松戸 鉄腕在籍ラーショ の話

 

 

 

 

ある方面が

ラーメンショップ巡りなんて始めるもんですから

自分の金で初めて食ったラーメンがラーショのオレとしたら

黙ってみている訳にはいかんのです

 

てかさ

ラーショってさ

鰻みたいに食いたい!

と思ったら食わなきゃ気が済まない系だよね

 

つーこって

松戸勤務時代によく来てた

ラーメンショップにやってきました

 

 

なんすか?

鉄腕炒レンジャーって

炒めの達人がいるってこと?

 

 

オーダーして待つ間にググってみたら

自動チャーハン調理マシーン的なやつなんすね

 

 

メニューはこんな感じ

 

 

さすが炒レンジャー完備です

全ラーメンに半チャンか全チャンを組み合わせ可能

つーこって

今日は気分を変えて

 

 

半チャンラーショ!デス 一緒か(笑)

 

 

炒レンジャーがつくった半チャーハン

さすが鉄腕!素晴らしい仕上がり!

 

 

でもないか 笑

 

 

覚えてないけどたぶん味噌

 

 

胡麻が入るとニューラーメンショップ的な話を

どこかで聞いたなような

気のせいか?

 

 

この味濃い目な感じ

なつかしー!

食ってて当時を思い出しました

 

ラーメンショップ八柱店

 

 

数あるラーショの中で

最も看板にお金をかけた店舗じゃないっすかね
 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

次はまだ行ったことない五香かな!

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 ラーメンショップ八柱店

場所 松戸

--------------------------------------------

 

ラーメンショップ 八柱店ラーメン / 新八柱駅八柱駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1