一力@鹿浜 ヌケた忘年会 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、楽しく笑って過ごしたいB食家集団である。




一力@鹿浜 ヌケた忘年会の話。





地元の忘年会です。


友人の店で開催しました。



お通しは メヌケ って魚でした。



目の前には ケヌケ って同級生でした。



お刺身良い所盛ってもらいました。


忘年会なので

一応今年一年を振り返ってみました。


まず衝撃だったのは友人の死。

そして世話になった方々が立て続けに急死。

今年は悲しい一年でした。



嬉しいこともありました。

小ジャイ子の誕生です。


4008グラムのメガサイズベビー。

顔はボクにそっくりなのでキャワイイに決まってますが

デラックスサイズなのがちょっと心配です。

一応女の子ですし。



この様に2014年は生と死の狭間で

ラーメン啜りながら

鮨つまんで

たまに酒場へ行った一年でした。




東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

2015年は本厄です!穏便に過ごしたいものです。



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 一力

場所 鹿浜

--------------------------------------------