芝浜@桐生 二日酔いドライブ | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、食いたいものの為なら交通費を惜しまないB食家集団である。




芝浜@桐生 二日酔いドライブの話。





先日の忘年会 でごちそうになったラーメンフルコース。



アレの発信源が群馬にあるっていうので


正月早々高速ぶっ飛ばしてやってきました。




イケるなら

朝ラーキメてからーの三昧&添えチャーなんだとか。



そこまでヤレれば

来た甲斐があるってモンですが



一名、見た目に反して少食。

一名、見た目に反して少食。

一名、見た目通り二日酔い。


往復の道のりで四回もトイレ休憩とか

東北道全パーキングエリアトイレの旅じゃーないんだから。


ま、イイ酒飲みましたってことで

ね、イイって事にしておきましょう。


よって朝ラー回避10時入店狙い。

行きは二回のトイレ休憩がありましたが

予定通りの9:45到着です。


さー念願の小麦三昧ですよ。



まずはまぜそば。

玉ねぎとネギが良いアクセントね。

ホロホロチャーシューの脂が溶け出して味変完了とか

よー考えてますワ。



二品目はつけそば。

麺の先っちょを汁にチョンとつけて頂きます。
はい、一品目とは麺が異なります。

麺はもちろんですがこの醤油ウマイです。

イイ子に先っちょだけで我慢できました。


メインはラーメン。



しょうゆと塩をシェアで。



しょうゆのが好みだね。



美味いけど

ココでしか感が薄いかな。

つーか最初の二品のインパクトが強すぎるんだろうね。



ホロホロチャーシュー好きです。

涌井@西新井育ちなもんで。



ま、三人なんで添え物も抜かりなく。

特別って訳じゃないけど

アレコレ作ってるのに

都度炒めてるアンタはエライな一品。



接客も気持ちイイし

目の前パーキングだし


ちょっと遠いけど

コッチの方に来ることあったら

また寄っちゃうんだろうな。



あ、ティラミスも美味いよ。



東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

往復220キロ!でも一回食った方が良いよ!



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 芝浜

場所 桐生

--------------------------------------------

らーめん芝浜ラーメン / 下新田駅
昼総合点★★★★ 4.0