新年会2015@オレんち | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、いつか大人より子供の方が多い新年会にしたいB食家集団である。




新年会2015@オレんちの話。




毎年恒例になりつつある

新年会@オレんち です。


リビングを

新年会フォーメーションに模様替えして

みんなを迎えます。



前夜が当直だった為

ちと準備に慌てましたが



なんとか時間ギリで準備完了。



料理するの好きで

定期的に作ってはもてなすを

繰り返しているのですが

一年を通じて最も腕を振るうのが

この新年会だったりします。



鴨のロースト初めて焼いたよ。

ちと火が入り過ぎたね。



ま、色々やりましたけど

今年はちーと主旨が違います。


2015の新年会は・・・



BBQ にしました。


ベキ出産につき

今年は開催できなかった夏のBBQ@オレんち。



寒かったらやめようと思ってたんだけど



イイ天気で良かったね!



焼けて良かったね!



やっぱ楽しいなー、BBQ。

暖かくなったらまたやりましょう!

夏になったら水着でやりましょう!



で、日が傾くとさすがに寒いので


室内に移動です。

クリリンから貰ったグーフーのヘレで

ヘレ酒やったり

やはりクリリンに築地場内で買って来てもらった

超激ウニを爆食いしたり



随分前に一本買いしてあった

牛タンを



三日間煮込んで



タンシチューににしてみたり


かごんま黒ブタをしゃぶってみたり

オレが言うのもなんだけど


美味かったねー。

で、やはり大トリはラニキにご登台(所)頂き



あるブツをチンして出てきたのは
谷中鳥よしとラニキがコラボった



あん肝つけ麺!


クリリン、コレやべーぞ。

店売りしたら天下取れるぞ。(あ、もう取ってるかー)


年末に引き続きウマイ麺食えて幸せだねー。




東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

来年もやりましょー!!その前に今年一年よろしく!



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 オレんち

場所 東京ドーム40個分の敷地に建つ東京ドーム30個分の延べ床面積の豪邸(ウソ)

--------------------------------------------