だいごろう@恵比寿 超激食べ比べコース | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

ホルモン食ってないけどホルモンズ。ホントは魚が大好きです。


テーマ:

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 肉は食べ比べたいけど店員さんは見比べたいB食家集団である



 

だいごろう@恵比寿 超激食べ比べコース の話

 

 

 

オレとオマエと!


 

デス

 

 

ハイ

すっかりハマってます

 

 

今日もロンモチで

神戸牛と松阪牛の

食べ比べスーコーです

 

 

てか

若干値上がりしたんすね

でも

まだまだ価値ある内容だと思います

 

 

でもって

松坂さんより

神戸さんより

何より楽しみにしてたのが

 

 

ムフフ

 

 

店員さんです

 

前回

ホールの女性がとにかくキャワイかった

アナタ事務所入ってますよねー

ってレベルのコがワンサカ在籍してました

 

肉そっちのけで

早くそのキャワイコちゃんにオーダーしたいから

光の速さで黒ウーロンハイを飲み干してました

 

 

なーのーにー

 

 

悲しみのあまり

キライな野菜を接写するほど

アレー?事務所は―?

ってなゴニョゴニョゴニョ

 

紀尾井町三谷の〇ちゃんも辞めちゃったし

もう楽しみ無くなっちゃったなー

 

美味しくなくてもいいので

キャワイイ店員さんがいる飲食店情報お待ちしております

 

でもね

キャワイコちゃんいなくても大丈夫

 

 

やっぱイイ眺めだなー

 

 

神戸牛と松阪牛の

アレコレ色んな部位の食べ比べ

 

 

前回一万切るくらいの設定だったっけね

今は11,500円(税込)に値上がりしてるけど

 

 

まだまだ十分に価値アリの内容です

 

 

まずはタタキ的なので楽しませてくれましてからーの

 

 

ジャーン!

 

 

ジャジャーン!

 

どっちかが神戸牛で

どっちかが松阪牛です

(忘れた)

 

 

てかさ

 

 

エロいなー!

 

キャワイコちゃんもイイけど

肉汁滴る

神戸&松阪牛!

最高だな!

 

 

なんすか?

こんなん注文しましたっけ??

 

 

プニキの特別注文なんすか!!

 

頬張り切れないサイズのカツサンド

サーロインなんでしたっけ?

コレすげーわ

驚いちゃった

 

 

 

ユッケっぽいのが乗ったご飯

 

 

肉鮨

 

 

雲丹乗せたまごかけご飯に

 

 

神戸ビーフを

オーンザ

 

 

ローリーング!

超楽しいんですけど

 

 

デザートも何食っても美味いし

 

 

だいごろう

また来ちゃうな

 

それまで

キャワイコちゃん揃ってるとイイな


 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

とにかくイイ店です!オススメ!

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 オレとオマエと

場所 恵比寿

--------------------------------------------

 

だいごろうステーキ / 恵比寿駅代官山駅広尾駅
夜総合点★★★★ 4.1

東京ホルモンズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.