ジャルディーノ@浅草 子連れイタリアン | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 色んなことを経験させてあげたいB食家集団である



 

ジャルディーノ@浅草 子連れイタリアンの話

 

 

 

今日も子連れで会合です

 

ウチの子たちも

最近じゃ結構場慣れしてきまして

出かける前

「パパ きょうはどんなおじさんくるの?」

なーんてメンバーを確認する余裕も出てきました

 

「おすし?おにく?」

なーんてお店の確認まで

 

でもね

今日はね

お鮨でもお肉でもないんだよ

オシャンティーにね


 

イタリアンなんだよ

 

なーんて

どう答えてくるか試してみたら

最近暇さえあれば

地球儀を眺めている小ジャイアン

 

 

え?

ひこーきでいくの?

やったー!

 

なーんて勘違い

まだまだガキだな

なーんて仄々させてもらったりして

 

 

おおう

おフランス産のホワイトアスパラ!

ビスマルク風なんすかー

 

つい数日前

Twitterでホワイトアスパラ食いたいなー

って呟いたばかりだったので嬉しかったなー

 

てか久しぶりにレストラン吾妻行きたいなー

(誰か一緒に行きません?)

 

 

桜海老とカラスミだっけ?

忘れた

 

 

最近

鮨か半チャンラーメンしか食ってない

 

 

片寄った

いや

偏った食生活をしているので

添えられた野菜がみょーにウマかったなー

(実は野菜食えるんです 何なら先祖代々百姓でした)

 

 

お肉もこんくらいの量がちょうどイイなー

ホント最近歳感じるわー

 

 

でもってコチラがお子様ランチ

 

名だたる有名レストランで

お子様ランチを食い漁ってきた

彼のお口に合うでしょうか?

 

 

うん

気に入った様子です

 

 

デザートも美味しかった

 

浅草では洋食はもちろん

フレンチやロシア料理なら何店か知ってるけど

イタリアンってパッと出てこないから

今回イイ店教わったなー
 


 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

久しぶりにアサヒビールの上のドームピザ食いたいね!

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 ジャルディーノ

場所 浅草

--------------------------------------------

 

ジャルディーノイタリアン / 浅草駅(つくばEXP)田原町駅浅草駅(東武・都営・メトロ)
夜総合点★★★☆☆ 3.2