光陽楼@三ノ輪 指圧サービス付き街中華(カラオケ完備) | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 後半なんか疲れたB食家集団である



 

光陽楼@三ノ輪 指圧サービス付き街中華(カラオケ完備) の話




サンクスモニカをキメて戻ってきたら

 

開いてて良かったねー

 

 

以前は外観イキフンプリタツの街中華でしたが

なにをどーして上手いこといったのか

キレイに建て替えしちゃいまして

 

 

テレビ何台ありますのん

聞けばカラオケできるそうで

 

小学生の時

「オレんちテレビ2台あるんだぜー」

なーんて自慢してきた○○君

 

ウチは古ーいのが一台居間にあるだけ

しかもガチャガチャと

チャンネルは変えるでなく回す式

 

イイ時代になったもんです

 

 

生姜焼き

 

 

シューマイなんてツマミながら

談笑していると

ミョーに感じるアツイ視線

 

コッチの会話に

ウンウン頷くオッサン一人

 

ウン 店主だね

 

黙って1~2年

木の下でニコニコしてたら

森の動物と会話ができるようになりそうな

大黒さんみたいに朗らかなオッサン

 

我々の会話に興味津々の様子

 

 

まーオレだったかね

オッサンにチャンスを与えてしまったのは

 

会話の途中

ウンウン頷き続ける大黒さんに

思わず投げかけてしまったよね

 

 

読売巨人軍ネタを

 

そしたら

まー出てくる出てくる

野球ネタから

 

 

指圧ネタまで

 

ネタだけじゃ終わらず

客の腕を浪越しだす始末

 

しまいにゃ

一緒に座ってオレたち友達じゃん的な

 

今知らない客が入ってきたら

オレたち4人グループと認識するレベルの溶け込み様

 

 

会計に指圧代が乗ってなかっただけイイけど

すげー勢いでしゃべり倒してきたね オッサン

 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

ラーメンもツマミも美味しかったような記憶です キャラが強すぎて覚えてないし(笑)

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 光陽楼

場所 三ノ輪

--------------------------------------------

 

光陽楼中華料理 / 三ノ輪橋駅三ノ輪駅荒川一中前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0