極上肉料理だいごろう@恵比寿 感動肉料理とキャワイコちゃん | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 別で指名料払ってもイイなと思ったB食家集団である



 

極上肉料理だいごろう@恵比寿 感動肉料理とキャワイコちゃんの話


 

 

ボクの周りには

○○に長けた人

ってのが各ジャンルいらっしゃいます

 

その中で

肉といったらこのヒトって方より

お誘いいただきまして
 

 

恵比寿まできました

 

オマエと一緒に恵比寿来たなんていつブリだろうね

オレは来週も来るわけだけど

 

オレとオマエと

 

 

一緒に来たのって久しぶりだよね

なーんて某マイルドヤンキー氏と

歌いながら入店です

 

 

聞けば

松阪牛と神戸牛を扱うステーキ屋さんなんだとか

 

 

目の前にはその道のプロがいらっしゃいますので

オーダーはオンブに脱臼です

 

 

一番リーズナボーな

オレとオマエとコースってのでも十分なんだそうですが

やっぱココは松阪牛と神戸牛両方イっちゃいましょーかね

 

松阪7800円

神戸10800円

両方食べ比べ9800円だったらソレですね

 

 

卓上にこんなんあってイイ店オーラがンープンープしてます

 

 

まずは炙りだそうです

雲丹のせと九条ネギまみれを選択式

 

 

四人なんで半々で頼んで両方楽しんじゃいます

てか

 

 

いきなりウマイな

保健所に怒られないギリのラインで絶妙に炙ってます

 

 

こちら九条ネギまみれ

 

 

ポン酢でサッパリ

これまたウマイです

 

でもってお肉はサシ多めか赤身多めを選ばせてくれまして

ま 皆さんイイお歳ですから赤身多めをお願い致しましたところ

 

 

じゃー今日はコチラを焼かせていただきまーすって

 

 

なんだかスゲーの来ちゃったぞ!

 

 

キャワイイ店員さんのアンチョコを見せてもらいました

 

手前が松阪牛

奥が神戸牛だそうです

 

やっぱ

オレは 「松阪牛のヘレ」 イカせて貰いますわ

オマエは 「神戸牛のシンシン」 なんてイイんじゃね?

 

って へ?

 

 

コレ全部食ってイイの?

 

4人っすよ

ひとり2塊り計算じゃないっすか

しかもコレ

そこいらのモーモーさんじゃないんでしょ

 

和牛ブランド2トップの

松阪牛と神戸牛なんでしょ?

ホントに9800円でイイの?

 

狂ってる!!

 

 

一万円札の最高な使い方はコレかもしれん

 

てかこの煮込みもウメーな

スジ煮込みかと思ったら

お肉ドボドボ入ってるじゃんか

どんだけ気前がイイんだっつーの

 

 

焼き野菜もヤッツケ感ゼロ

しっかり丁寧に焼いてくれてます

 

そーこーしてるとお肉様のご登場です

 

 

ひゃー!

絶景やなー!

 

 

はい

こちらがお松阪牛様です

 

 

こんなメンバー構成となっております

 

 

でもってこちらが

お神戸牛様でございます

 

 

サガリを組み込んでくれるあたり

店からの愛情が伺えます

 

 

てかさ

 

 

どれ食ってもさ

 

 

超激ウマイっすね!

 

肉でココまで感動したのはいつブリだろうか

 

 

正直

こんなに食える?

って思ったけど

 

 

銘柄はもちろん

部位も異なるし

 

 

味変アイテムも充実してますので

結構イケちゃいます

 

もう一回言っちゃいますけど

 

 

超激ウマイっすね!

 

 

でもって〆は

 

 

たまごかけご飯か

 

 

しぐれ煮茶漬けを選べるそうですが

なにやら幹事さんが

「アレできます?アレ」

なーんて店員さんとゴニョゴニョ相談しています

 

 

何コレ??

 

 

スペシャルっていうの?

 

 

超ウメーわ

感動したわ

 

 

しかもこの店
ホールの女性全員超激美人なんすよ
あまりに粒揃いなので聞いてみたら
みなさん芸能事務所に所属されてるそうで

 

 

そのキャワイコちゃんたちが

入れ替わり立ち替わり接客してくれんすよ

 

オレはさっきのコだなー

オマエは今のコだろー

 

 

もう全員場内指名で!

 

肉もスゲーし

女の子もゴイスー

 

まじイイ店連れて食てくれました

プニキ 超激アザマス!

 

オレとオマエからだいごろうへも

心より感謝申し上げます

 

いやーしっかし食ったね

何百クラム食ったんだろ

満足度ハンパねーわ

 

帰り道

腹をさすりながら

フーフー言いながら

駅まで歩いていますと

 

 

大丈夫

足り過ぎてます
 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

だいごろう!超激オススメです!もうまた行きたい!

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 極上肉料理 だいごろう

場所 恵比寿

--------------------------------------------

 

だいごろうステーキ / 恵比寿駅代官山駅広尾駅
夜総合点★★★★ 4.1