トイボックス@三ノ輪 幻のIEK | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、駐車場が近くに無い店は足が向かないB食家集団である。

  

  

トイボックス@三ノ輪 幻のIEKの話。

 



AKB48のダレソレが元キャバ嬢とか

なんかのアレソレで読んだことあった気がしますが

 

DBS49不動のセンターの正体が

実はラーメン屋さんだったりするというニュースは

未だトップなシークレットだったりするのでしょうか。


いやその前にDBS49がなんだかわからんと思いますが

ここは分からんまんまでいっときます。

 

さてそのセンターが

最近好きをこじらせて家系ラーメンを限定販売するとか

あの店のあの人がつくる家系なら是非とも食ってみたいと 

今日か、明日かと無い首を伸ばして待っていました。

 

そしてついに明日限定発売のツイートが!

 

  

ってその日東京いねーし!

  

箱根方面から戻る渋滞の高速道路で

「完売しました。」

のツイートを見た時、ポッキリ心が折れたよね。

   

でも

  

  

無くても来るよね。
   

 

だって美味いんだもんね。

 

そして

普段あまりメシ物添えたりしないんだけど

この日は家系&白飯のシュミレーションが

出来上がっていたせいもあり
   

  

何となく添えた鶏飯?がツボで嬉しかった。

さすが不動のセンター。

出来るオトコは違いますな。

    

  

三ノ輪トイボックス。

今更だけど名店よね。






東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

DBS49をこれからもシクヨロ!だからなんなんだっての!でしょ?(笑)

   

ランキング、今日もポチッとお願いします!ふむふむ、イマイチだな。

   

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 トイボックス

場所 三ノ輪

--------------------------------------------