ケン軒@志木 勝利を感謝するビスマルクがリーゼントになったら | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、出来上がりに波があるとみたB食家集団である。

  

  

ケン軒@志木 勝利を感謝するビスマルクがリーゼントになったらの話。

  

  

  

ふと時間のあいた昼時。

條辺リングな気分だったけど

ワザワザ遠出して

ヤクザに絡まれても アレなので
   

  

少し手前でカレーラーメンを頂くことにしました。
   

  

オレがカレーラーメン

よっちんが味噌ラーメン

あと

さわやかレモンぎょうざも頼むことにします。

  

  

ネギが良いアクセントね。

もっとドカッと乗っててもイイね。

   

  

カレーラーメン自体あまり経験ないので

食べてて楽しかった。

小見川の今は亡き某店よりウマイかも・・・

    

  

そしてもれなく付いてくる生卵。

付けるか乗せるか悩んだけど

  

  

乗せてみました。

 

このラーメンは卵が加わって完成するんだね。

ゴロゴロ出てくる角切りチャーシューも卵に合うね。
   

で、

   

   

味噌ラーメンと

    

  

さわやかレモンぎょうざ。

 

まず味噌ラーメンは赤味噌名古屋味。

水面がクリアじゃなくてよかったね。

レモンぎょうざは・・・

やっぱり餃子に爽やかさは不要かと。

   

そういえば

あと二か月ほどで会える小ジャイ子ちゃんですが

    

  

ヘアースタイルは

リーゼントみたいです。





東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

この日は絡まれずに無事生還しました!うどんも食いたいね!

    

ランキング、今日もポチッとお願いします!さてさて今日はいかがでしょう。

   

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 ケン軒

場所 志木

--------------------------------------------

ケン軒ラーメン / 志木駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0