ラーメン太七@佐野 六歳にしてすでにベテラン | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 佐野に来る時だけはベキに預けず自分で財布を持つB食家集団である



 

ラーメン太七@佐野 六歳にしてすでにベテランの話

 

 

 

 

子供たちの洋服を買うという名目で

ベキ子さんが服を買うパティーン

 

に便乗して

今日も佐野ラーメンです

 

 

佐野インターから少し離れているせいか

そんなに大行列ではなかったね

五分程度で入店できました

 

 

てかさ

うちの子

もう結構な軒数

佐野ラーメン食べてんなと思い

数えてみましたら

 

 

万里

おぐら屋

ようすけ

らーめん大金

森田屋總本店

一乃胡

ニュー末広

番外編でこんなのまで

 

ラーメン食わなかった日もあるワケだから

今までどんだけ

オレのクレジットカードは

佐野アウトレットで煙を出したのだろうか

 

ぶっちゃけ今まで

○○○万は使ってると思われます

 

しかも自分のものは

たまに買う

三足千円のビジネスソックスくらい

 

そりゃーね

昼飯くらい好きなもん食わせろってなりますよ

えーまたラーメン?

とか言わせねーっつーの

 

 

つーこって今日も

アウトレットの前に佐野ラーメンです

 

 

気分を変えて

ママ用に生姜ラーメンとかね

うん

合うね 生姜

 

 

最近小ジャイアンが

チャーハンを好むようになりまして

コレは彼用

 

 

餃子はみんなで一個ずつ食べて

ひとつ余ったのは・・・

はい

小ジャイ子ちゃんです

 

 

でもってコレはパパ用

佐野ラーメンでこのビジュアルって無くね?

まーね

ジャケ買いです

へ?佐野ラーメン飽きてんじゃねって?

 

いやいや家族が楽しく買い物をできるなら

いつでも喜んで東北道をかっ飛ばしますよ

 

 

てかさ

正直あのスープにこの量の青ネギって

合うのかな?って心配でしたけど

 

 

全然イイね

 

 

むしろ好きだね

 

 

チャーハンもそんな油べちょべちょじゃないので

罪悪感をあまり感じる事なく子供に食べさせられましたし

 

 

イイなココ

 

 

また来ちゃう気がするな
 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

次回はもう少し奥に行ったところにある大衆食堂狙ってんすよね なんか楽しみないとね

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 ラーメン太七

場所 佐野

--------------------------------------------

 

ラーメン太七ラーメン / 堀米駅佐野駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5