野村屋本店@佐野 名物耳うどんと大根そば | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、こうして一緒に遊んで歩けるものあと10年と思うと胸がキュンとするB食家集団である。



 

野村屋本店@佐野 名物耳うどんと大根そば の話。

 

 

 

たまには

 

 

ラーメンじゃない佐野のランチもアリじゃないかと


 

耳うどんで有名なお店にやってきました

表から入ると

 

 

裏の入り口を案内されました

 

 

なるほど

コッチの座敷の方がファミリー向けだね

 

 

てか

創業100年超なのか!

 

すっかりトゲもケもヌケたオレです

最近は社寺仏閣で手をあわせる時

「宝くじが当たりますよーに」

ではなく

「家族みんな幸せに暮らせますように」

とかお願いしたりしてますので

無病息災とか書かれてしまうと

 

 

よーし食ってやろうじゃんか!

ってなってしまうのです

 

よって

大人2人と

小さな子供2人ですが

 

 

郷土食とやらの

耳うどんと大根そばがセットになったやつと

 

 

大盛りのざるうどん

 

 

カレー煮込み耳うどんを注文です

 

 

大根そばはそのまんまね

お蕎麦に大根サラダのノンドレッシンングがオン式

 

 

ま おいしいけど

蕎麦単体がそこそこ美味しいので

オンしなくてもイイかなって感じ

 

 

耳うどんは予想通りのすいとん式

いや

すいとんが餅に近づいた式かな

コレ結構ハマります

ウマイです

 

(デュポン デュポン デュポン)

 

 

小ジャイアンはざるうどん大盛りを殆どペロリ

お?なんか酒注いでるみたいでイイな!

最近はこんなヒトコマでニヤニヤしちゃいます

 

(デュポン デュポン デュポン)

 

 

コラ 舐めるな!(笑)

 

(デュポン デュポン)

 

 

デュポン!

 

はい

ざるうどん追加注文です

コッチは並盛りペロッと平らげ

お兄ちゃんの残りも完食です

 

 

ほんと麺類好きよね キミたち

 

 

てか

カレー煮込み耳うどん

スゲー美味いね

餅とチーズ入りとか反則だわ

 

 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

耳うどんオススメです!

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 野村屋本店

場所 佐野

--------------------------------------------

野村屋うどん / 佐野駅佐野市駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5