長田 in 香の香@香川 その食感クセになります | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、この旅のナンバーワンはココだったB食家集団である。



 

長田 in 香の香@香川 その食感クセになります の話。

 

 

 

香川うどん行脚二軒目デス


 

前夜さっさとホテルに戻り

睡眠十分のハマのマイルドヤンキー氏(42才独身)による

超激安全ドライブでやって参りましたのは

 

 

須崎食料品店

街?村?の食料品店がやってるうどん屋さんです

おお!行列ないじゃんか!

今回の旅はスムーズにコトが運ぶねーって

 

 

マジかー

結構楽しみにしてなんだよなー ココ

 

 

でも僕たちダイジョウブ

うどん屋がうじゃるほどある

ココは香川県ですからさっさと次に向かいますと

 

 

おお!コッチもノン行列じゃんか!!

 

 

そのあと団体さん来て並び発生してましたので

やはり僕たち今回ツイてます

 

 

そうそう

 

 

こーゆー「勝手にやって」感が欲しかったのよ

「つゆ?そこにあるからご自由にー」的なね

 

 

あまりの興奮から

食ってもいないのにお土産購入です

 

 

ドーンっと酔拳で使うやつで出てきたのは

 

 

つゆ!

 

 

おおう ラニキは冷や攻めでしたね

 

 

僕たちは名物の釜揚げで参ります

 

うどんといえばオレ的ナンバーワンは條辺です

なかなか遠いので日頃は丸亀製麺にお世話になっております

それゆえ


讃岐うどんはコシがあってナンボ

 

この日までそー思ってました

 

 

なにこのモチモチプニーって食感

 

これ最高ウマイじゃんか!

 

コレが本当の讃岐うどんか!

これ東京出て来たら超激流行ると思うんですけど(某氏へ私信)

 

てか今まで食って来た讃岐うどんは全く別物なんだね

都会仕様にカスタムされたアレなんだね

 

 

そーいや昔から通ってる古式なアソコ

そんなにコシ強くないよな

そーゆーことなのかな

 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

ココいいわー!また食いたいもん

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 長田 in 香の香

場所 香川

--------------------------------------------

釜あげうどん 長田 in 香の香うどん / 金蔵寺駅
昼総合点★★★★ 4.0