二代目にゃがにゃが亭@三河島 さんま香油のワンタン入り | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、食いたくなる日は決まって火曜日のB食家集団である。



 

二代目にゃがにゃが亭@三河島 さんま香油のワンタン入りの話。

 

 

 

ずいぶん久しぶりと思ったら

 

 

2017年 初にゃがリングだったとは!

 

 

コインパから店まで歩く道のり

自分のインスタで訪問記録確認

 

やべーぞ

今年になってからまだ一度も来てねーぞ

こりゃー参った

日本一好きなラーメン屋は二代目にゃがにゃが亭と

今日も大口を叩くオレとしたら

こんな失態許されねーぞ

 

 

こりゃーとぼけるしかない

いつも通りの感じで

オレ しょっちゅう食ってますから的に

常連ヅラをブッこくしかない

 

 

でもアレだな

常連なら常連らしく

スマートに限定ボタンをポチリ

 

 

しいたけそばあたりを

慣れた感じでズズズズズーっとね

あれ?コレ今月いっぱいなの?

なーんて店主と会話なんかキメちゃって

 

 

にゃ 「テルちゃん、今年初だね。」

 

バレてましたか

 

ハイ スミマセン・・・

仕事が忙しくモニョモニョ・・・・

 

 

あまりに久しぶりだったので

オレ的ベストな一杯

 

 

さんま香油のワンタン入りを注文です


 

てかさ

よく二か月以上も食わずに我慢出来たね

自分でビックリです


 

二代目にゃがにゃが亭

 

万一

オレが刑務所に入る様な事になった場合

 

出所後まず向かうのは

きっと三河島ですと

 

今日も大口を叩いておく

 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

やっぱ最高だよ!にゃが!

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 二代目にゃがにゃが亭

場所 三河島

--------------------------------------------

二代目 にゃがにゃが亭ラーメン / 三河島駅新三河島駅荒川区役所前駅
昼総合点★★★★ 4.5