すし匠@四谷 人妻たちとムフフ鮨 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、背筋をピンとして握る姿がイイと思うB食家集団である。



 

すし匠@四谷 人妻たちとムフフ鮨 の話。


 

 

この日はキャワイイ人妻2人とすし匠で密会です

 

 

人妻「M」は少し前に密会しましたけど

 

 

人妻 「元A」 は人妻になってから会うのお初とか

 

 

久しぶりでしたがお二人とも変わりなく

相変わらずおキャワイかったです

 

 

この日は二月の終わりだったっけ?

鮪もすっかり春仕様になってまい

貝の美味しいシーズンにも少し早い

ナカナカ難しい時季ですが

 

 

啓太親方の手にかかれば

何の問題もありません

 

 

そうでした

蛸が出始めましたね

佐島かな?

すし匠の蛸プルプルで大好きです

 

 

波花も残りわずかです

度数の低い方はもう品切れとか

 

 

エボリューション昆布締め!

木の芽が春仕様です

 

 

桜鱒!

大好きな春のタネです

 

 

喉ブラックのかぶら蒸しだっけ?

初めて出たね コレ

 

 

お ホタルイカ

酒がススムねー

 

 

よって

 

 

普段置いてない焼酎をお願いしたら

こんなん出てきました

言えば隠し酒がドンドン出てきます

 

 

あさりご飯

これ美味しかったねー

 

 

京都だっけ?

一ヶ月前なので記憶がありません

ま 昨日の事も覚えてないけど

 

 

茶碗蒸しは鮟鱇

これもお初だな

ウマイわ

 

 

箸休めのピクルス

すっかりコレが無いとダメな感じになりました

 

 

巻き海老かな

おぼろカマシかな(てきとー)

 

 

白魚の卵黄(漬け?)

 

 

でもって

 

 

こんなんとか

 

 

こんなん出てきちゃったらもう!

 

 

ジャパンNO.14デス

 

 

すし匠もすっかり 「ジャパン」 で通じる様になりました

 

 

 

 

白海老と蟹内子

 

 

なんだっけ?

貝の肝を七味醤油で焼いたやつ

 

もう 呑ますきマンマンでしょ?

 

 

まんまと啓太作戦にハマりました

追加No.14は大吟醸で

 

 

雲丹食べ比べミニ丼

 

 

ケイパニョールはエイジングツナロール

 

 

小肌はブロック仕様

 

 

啓太親方は最近シャリが大きめです

今くらいが好みだなー オレ

 

 

手巻きニョールは

ヒモキュー

 

 

海苔がバリッとバカウマです

 

 

三種の神器 No.01 金目の皮炙ったやつ

 

 

何だかスーゲーの出してくれちゃったぞ

 

 

ボタン タマノッケテ ミソ

これ ひっくり返る美味さでした

 

 

三種の神器 No.02 あん肝スイカ

 

 

No.03 鮪のおはぎで終了デス

 

 

いやー美味しかったし楽しかった!

 

 

二人とも

今度はドコで密会する?

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

啓太親方仕事が固まってきてイイ感じね 安定してます

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 すし匠

場所 四谷

--------------------------------------------

すし匠寿司 / 四ツ谷駅四谷三丁目駅麹町駅
夜総合点★★★★★ 5.0