博多長浜らーめん ぼたん@大塚 二段〆の心得 それは忘れること | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

 

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、大塚では色々回転していきたいB食家集団である。



 

博多長浜らーめん ぼたん@大塚 二段〆の心得 それは忘れることの話。

 

 

 

東京でのコレ系は

 

 

酔って食ってナンボ

 

 

みたいな気でいます

 

 

この日も飲んで食った4軒目

 

 

やっぱ〆て帰るでしょー!

とか

 

 

二軒前

すでに〆てるのをすっかり忘れ

 

 

しっかりツマミも注文しながらの

 

 

二段〆デス

 

 

オレ

なんでコレ系食う時いつもネギラーメンにするのかと

気管にネギをストンとハメる度に思っていたのですが

 

少しでも野菜を摂取しようとする本能からか

こんな時間にこんなドロドロラーメン食ってるって罪悪感からか

毎度ネギラーメンを選択しています

 

 

でもさ

深夜に泥酔で食うとんこつラーメンって

ほんと

 

 

うまずいっすよねー

 

 

いやーこれ書いてたら博多行きたくなっちゃったぞ

 

 

この先予定がパンパンなので

とーぶんイケそうもないけど

 

 

いつかその道のプロと一緒に博多行きたいなー

そして一緒にやりたいなー

 

 

うん、うまずい!って

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

ま、とーぶん行けないけど

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 ぼたん

場所 大塚

--------------------------------------------

ぼたん 大塚本店ラーメン / 大塚駅大塚駅前駅巣鴨新田駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0