ごうめん。@亀有 蕎麦だけで腹一杯になったことありますか? | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、HONDAインスパイアをみると酢イカを食いたくなるB食家集団である。



 

ごうめん。@亀有 蕎麦だけで腹一杯になったことありますか?の話。


 

 

昔10代のころバイト先で

ヤリ手だなーって思ったヒトが

こーいってました

 

成功したければ

 

 

繁盛してるところを真似ればイイ

 

開発の手間、コストを考えれば確かに手っ取り早い

なんなら儲かってるところから

ノウハウのあるヒトを引っ張ってきちゃえばイイ

 

 

日本が誇る世界有数のメジャー企業パナソニック

昔は松下電器っていいましたけど

マネ下電器なんて揶揄されてました

 

 

松下幸之助さんは

ソニーの施設を差して

ウチには最先端の研究所がある

なんて言ったとか言わなかったとか

 

 

ラーメン業界でも

二郎インスパイア系なんて

それっぽいラーメンで繁盛してるところがアチコチありますが

それこそマネ下理論

 

アソコ繁盛してるし

同じ様なのを作って

イメージカラーは黄色で

 

 

イイんです

イイんです

儲かれば勝ちなんです

法に触れなきゃイイんです

ミュラーじゃなくて三浦なんです

 

 

でもってこちらもソレ系

 

 

たまごサービスにつられて

本家に行ったことないのに来てみましたが

 

 

こーゆーもんなんすかね?

 

確かにウマイ

腹もいっぱいになる

接客も気持ちイイ


 

でもなー

オレ

モノホン食ったことないしなー

 

 

何てったっけ?

本家の方

えーと

あの都心の方で

角っコでいつも行列の出来てる店の

インスパイアなんでしょ?

 

 

流し詰まっちゃう系でしたっけ?
 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

こーゆーの初めて食ったけど腹一杯になってイイね!またイコっと

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 ごうめん。

場所 亀有

--------------------------------------------

蕎麦切り ごうめん。そば(蕎麦) / 亀有駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2