鮨鈴木@銀座 湘南爆走族が握る超激カッコイイお鮨 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 諸事情によりインスタは非公開でやらせてもらっているB食家集団である



 

鮨鈴木@銀座 湘南爆走族が握る超激カッコイイお鮨 の話

 

 

 

 

ポッカリ空いたランチタイム

なんかムショーに

おSSな気分です (いつもだけど)

 

では酢飯を挿入しましょう

ではどこでおSSを頂きましょう

その前に誰を誘いましょう

 

まずパッと思い浮かぶのは

アッチのチャンネーでも

コッチのキャバ嬢でもなく

 

このオッサンなのです

 

 

へ?

東京スメシーズってアンタじゃないの?

って思ったでしょ

 

 

違うんですよ

ボクじゃありません

 

確かにボクの撮った写真をUPしてます

 

でもボクはあくまで撮る係(&食べる係)

UPしてるのはそのオッサンです

 

この前なんか

動画再生回数が5000回を超えてたもんね

 

あそこまで徹底して

鮨しか上げないアカウント

そーないもんね

 

そのうち

ホルモンズより有名になっちゃうかも?

(まるでホルモンズが有名みたいな書き方だけど)

 

 

そんなんで

平日の昼間っから

オッサン二人

ザーギンでシースーです

 

 

鮨 鈴木

 

最近勝手に慕ってる方が

インスタでオススメされてたので

ずーっと気になっていたお鮨屋さんです

お任せ握り15,000円をお願いしました

 

 

一貫目は鯛から

 

口に運んだ印象は

シャリが大人しい

酢も塩も控えめ

 

後ほど大将との会話の中で

聞いてないのにそのことに触れておられた

 

それが終盤のタイミングだったのでふと気が付く

 

なるほど

このシャリだと後半疲れないなと

 

 

金目の昆布締め

しっとりウマイ

しっとりじゃ表現が弱いな

ベロチュー級のしっとり感

マイルドなシャリが昆布の旨味を消さずに良い

 

 

小肌

 

ココで気が付く

 

 

あれ?

鮨鈴木の握りってカッコイくね?と

 

 

うん

やっぱりそうだ

 

 

超激カッコイイ

 

思うんだよね

カッコイイ握りは食っても間違いないって

(Gさん 今度ココも行きましょう!)

 

 

鮪が三貫

テンポもイイね

 

この辺までくると大将との会話も弾んできて

 

あの店行った?

とか

 

今度あそこ行くんですよ

とか

結構お話しさせて頂きました

 

てか大将

剃りこみが湘爆の桜井みたいでカッコイイっすね!

 

 

 

 

墨烏賊

 

 

鳥貝

わたモシャモシャ式

今日イチはコレかな

 

 

赤貝

BMWのテールランプ式

やっぱカッコイイ

 

 

雲丹の小どんぶりがきて

 

 

なめこがワンサカ入ったお椀を啜りながら

 

 

超デカイ海老

サイズに拘ってる様子

 

 

煮蛤

 

 

巻物

 

 

たまごで終了

 

 

酒飲んでないと

酢と塩が立ったシャリは疲れるのよね

食べ終わったときストマックにズシンとくる感じがキツくてね

 

でも鮨鈴木のマイルドなシャリは

そんなこと感じさせることなく

なんていうかな

サクっと食えちゃうっていうのかな

女性でもペロッとイケちゃうんじゃないっすかね

 

魚も仕事も申し分ない

強面な風貌に反し

超激フランクな大将のキャラも良い

そして握りがカッコイイ

 

こっそり期待してた鯖の棒鮨出なかったし

今度はそれ目当てで夜行ってみっかな

 

 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

鮨鈴木 超オススメです! イイ店教わった!

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 鮨 鈴木

場所 銀座

--------------------------------------------

 

鮨 鈴木寿司 / 銀座駅日比谷駅有楽町駅
昼総合点★★★★ 4.1