中華料理あらき@王子神谷 署名捺印半チャンラーメン | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 友人から安心を買っているB食家集団である



 

中華料理あらき@王子神谷 署名捺印半チャンラーメン の話


 

 

最寄は南北線の王子神谷駅
北本通りを赤羽方面へ車を進めると目に飛び込む
横ワケ営業メーン


 

中華料理 あらき

 

 

■注文:カレーそば(¥720) 中華そば+チャーハンセット(¥900)
■実食日:2018/4/某日

 

 

普段は服着てないけど

世田谷生まれの彼と会う時はついつい
「靴ヨシ 上着ヨシ ズボンヨシ」 って
指差し確認をキメてみる足立区生まれの君と僕

 

 

うん
店の前をヤンチャな車がホーンを鳴らしっぱなしで爆走しても
足立区クオリティって言ってニヤリとしますゼ (北区だけど)

 

 

そんな感じでサード長島よろしく 何も考えずポンポン署名捺印し
クンクンクーンと君もナカナカ鼻が利くねと DがSERCHしてきた街中華
おおう いつかの3000万 もう利子だけで1000万だけど
儲け優先で様子を窺うだけにしときますゼ (チャリーン)

 

 

さて「半チャンラーメン」
どこまでが半でどこまでが並か知らないが 真実はいつもひとつ
そう 半チャンラーメンでいつも腹PAN

 

今日も幸せ日々笑進!

 

 

お店:中華料理 あらき@東十条
住所:東京都北区神谷1-13-8
営業時間:火水木金土11:30-15:00 17:00-22:00 日11:30-15:00 17:00-21:00
定休日:月曜日
食べた人:と僕

 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

ここナカナカおいしいね!また行こっと!コインパすぐ隣だし

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 中華料理 あらき

場所 王子神谷

--------------------------------------------

 

あらき中華料理 / 王子神谷駅東十条駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2