丸八寿司@名古屋 下ネタ満載寿司 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは ヤホーヤホー♪と口ずさみながら頬張ったB食家集団である



 

丸八寿司@名古屋 下ネタ満載寿司 の話


 

 

 

「ホルモン食わないホルモンズ」

なんて言われながら

東京中の鮨を食いまくってるオレですから

せっかく名古屋まで来てるのですから

 

寿しの吉乃

あま木

 

あたりに狙いを定めながら―の

 

 

そうそう

ココココ

 

 

年中無休の丸八寿司

24時間営業です

 

 

うん

妙に落ち着くこの感じ

 

 

金太楼っぽくってイイね

 

 

無いよりいいべ?的な量の枝豆と

 

 

投げるように置かれたガリ

うん

その雑な感じがとてもイイ

そんな寿司屋のカウンターでは

 

 

お茶ハイだね

お茶ハイがイイね

 

 

刺身をチョイチョイっと二品

 

 

ちぎったでしょ?包丁使った?

ってな仕事の穴子ツマミ

 

 

頼んでも30分出てこない海鼠腸あたりをチビチビ

ハイターの香りをクンクンしながら

お茶ハイを進めます

 

 

おおう

もう10分そこでヒラヒラしておるが大丈夫?

 

客もそうだが

お店側も好き勝手やってる感じの空気感

 

じゃーソロソロ握ってもらっちゃいましょうかね

こーゆー店に長居は無用ですもんね

 

って

 

板前さん失踪

 

 

ゴメンねー

飯食ってきたーってどんだけ自由なんすか

軽く20分は放置されてましたけどー

 

 

はい 鳥貝ねー

やり始めると早いのね

チャチャっと出される握りを

ササっと口に放り込みまして

 

じゃーソロソロ

本題に入りましょうか

 

東京中の鮨屋を食い漁ってるこのオレが

態々地方に来てまで

この手の寿司屋を選ぶ理由が何なのかって話です

 

 

コレです

ドンピシャです

気持ちいいくらいツボです

 

最近ツイッターを拝見している方が

少し前に名古屋へ出かけられてまして

その方がこの店の写真をUPしてたのを見て

思わずそっこーでオレの愛フォン

スクリーンナイスショットしちゃいましたもん

 

 

ソープランド巻き

貝尽くしなんですって

 

 

不感症巻き

イカが入ってないからイカないんですって

 

イイなー

こーゆーくだらないことを商売にしちゃうって

羨ましーなー

 

 

でコレ

アイスクリーム巻き ですって

 

なんだろ

どんなエロネタが隠されてるんだろ

 

へ?

 

 

スーパーカップ巻いただけ??

 

最後はまさかの落ちナシですかー

 

 

まーイイね

こーゆー店が結構

旅の思い出に長く残るもんだしね
 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

セクハラ巻きなんて今頃流行っちゃってんじゃね?

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 丸八寿司

場所 名古屋

--------------------------------------------

 

丸八寿司 駅前店寿司 / 国際センター駅近鉄名古屋駅名鉄名古屋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3