大勝軒@喜多見 ワンタンメン | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 今度どっかで酔っぱらって寝やがったら上半身脱がして殺愛卍とマッキーで書いてやろうと思ってるB食家集団である



 

大勝軒@喜多見 ワンタンメン の話

 

 

 

 

世田谷区のヒト

特に祖師ヶ谷大蔵あたりに住んでるヒト

足立区の人間を

 

スキンヘッドで

右胸に愛

左胸に殺

中央に卍の入れ墨を彫り

上半身裸でいつもバットを持っている

しかも目がロンパってて

大体ウンコ座り

 

ってイメージでいるんですってね


 

そんな

寝る時もポマードでガッチリな

(足立区民が持つ世田谷区民のイメージ)

世田谷区民がいつもどんなラーメンを食っているのか

 

 

気になったので来てみました

 

 

都会的センスにあふれた

あの方が好んで召し上がっている一杯ですから

 

 

さぞシャレオツな感じのが出てくるんだろうなと

思っていたら

 

 

超雑な感じでつくってるんすね (笑)

 

 

ワンタンは具なしヘロヘロ式

オーダーは夫婦で復唱確認式

化調は入れたっけ?まだだっけ?忘れちゃったから入れとけ式

 

なんだか色々ゆるゆるな一杯でしたけど

 

 

世田谷区民ってより

足立区民が好みそうな一杯じゃんね

 

 

コレが好きなアイツは

実はイイやつなのかもしんないな


 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

ま イイやつなんだけどね!今度は祖師ヶ谷大蔵でビッグビクトリーキメてみっかな

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 大勝軒

場所 喜多見

--------------------------------------------

 

大勝軒中華料理 / 喜多見駅狛江駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0