スタミナ苑@鹿浜 ホルモンズ・スタイル | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは ココだけは並ぶB食家集団である



 

スタミナ苑@鹿浜 ホルモンズ・スタイル の話


 

 

日ごろお世話になっている方をお誘いし

 

 

スタミナ苑にきました

 

 

今日も特等席をキープです

 

 

爽やかキムチ

 

ボクはスタミナ苑のキムチをこー呼んでいます

酸味とは異なる爽快感があります

これ分かる人いないかな

サイダー入ってね?って感じ

余計わかんねーか

 

 

このへん三品は

「これも食べなー」って

いつもサービスしてくださいます

ホントありがとうございます

 

 

上タンに

 

 

特上ハラミ

 

 

今日は肉のロープーが一緒なので

イイトコ注文しちゃいましょう!

 

 

ハツたたきと

 

 

アキレスは

一回転目に入店したものにだけ

その権利が与えられるレアアイテム

 

並んでるときに

「今日は何人ですかー」と聞かれるのですか

その時に一緒に

「ハツとアキレス食べます?」と聞かれますので

悩まず「ハイ!」と答えましょう

 

 

野菜焼きも

すすめられたら頼みましょう

こんなぶっといアスパラや

 

 

掌くらいある椎茸が出てきます

内容はその日によって変わります

 

 

いつも煮込みは塩だけ頼みますが

 

 

今日は大勢だしね

味噌も頼んじゃいましょう

 

 

ヒレが無かったので赤身にしたんだっけ?

忘れた

 

 

今日も無数の包丁が入ってます

 

 

「今日のレバーはイイよー」

なんて言われたら即注文です

 

 

シビレ

いわゆるリードボー

他の部位にはない独特な旨味があります

 

 

しっかしこの日は

 

 

アレもコレもと

 

 

ホントよく食べました (笑)

 

 

そうそう

最近の上ミノピリ辛って

ピリじゃないよね

中々刺激的な辛さです

 

 

スタミナ苑は

添えた葉っぱもイイつまみになります

 

 

でもって〆は並ハラミたれとライスです

これホルモンズ・スタイル

 

 

コースもいいけど

やっぱ通常メニューの方が

スタミナ苑の良さがお分かりいただけると思います

 

好きなものだけチャチャっと焼いて

グビーっと酒で流しこんでお勘定!ってね

 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

鹿浜ではコレをチョイスタと呼ぶのです 

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 スタミナ苑

場所 鹿浜

--------------------------------------------

 

 

スタミナ苑ホルモン / 西新井大師西駅江北駅志茂駅
夜総合点★★★★★ 5.0