一乃胡@佐野 佐野ラーメンなのに胡麻 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 佐野のアウトレットに年に5回は来てる気がするB食家集団である



 

一乃胡@佐野 佐野ラーメンなのに胡麻 の話

 

 

 

我が家は佐野が大好きです

子供たちには公園がいっぱいあるし

ママにはアウトレットがあるし

パパには

 

佐野ラーメンのお店がうじゃるほどあるしね

 

 

公園に行く前に

まずは腹ごしらえ

 

 

佐野ラーメンなのに胡麻ってのが気になってね

おぐら屋出身てのも決め手になりました

 

 

いいなー

 

 

やっぱ好きだなー

佐野ラーメン

 

 

このモニョモニョした麺もイイんだよねー

 

 

でもって佐野のラーメン屋さんはどこも

子連れにやさしくて助かります

ココなんてお子様ラーメンとかあるもんね

 

 

最近忙しくってあまり接してなかったら

ヒトの顔見て

「ぱぱ、おなかすいた。」

「ぱぱ、おかねちょーだい。」

しか言わなくなりました (ホントです)

 

 

いやーほんと

美味しそうに食べるなー

 

子供が美味しそうに何かを食べる様子をみると

一気に疲れが吹っ飛びます

 

 

餃子です

おぐら屋ゆずりのモッチリドデカ式

 

 

うん

やっぱり美味しいね

いつかコレでビールを飲んでみたいなー

(毎回運転です)

 

 

そして

ごまらーめん

 

 

もっとゴマゴマしてるのかと思ったら

結構あっさりなのね

 

 

なんとなく物足りなかったので

 

 

ラー油をブチ込んでみたら大正解

 

 

てかメニューに

ごまラー油らーめんってあるじゃんね

そっちにしとけばよかったかしら

 

 

てかアナタ

佐野ラーメン

 

 

完全にハマったでしょ(笑)

 

 

お兄ちゃんの分まで横取りしちゃってね

「おいしい?」って聞いたら

 

うんうんうんうんうんうん・・・

って10回くらいうなずいてたよ(笑)

 

 

でもって食後は

みかも山公園のわんぱく広場へ

 

 

ピョンピョン飛び跳ねて遊ぶ

ドーム型のトランポリンみたいなの楽しそうだったなー

 

 

三毳山って山全体が一つの公園になってるのね

何度も佐野来てるけどココは知らなかったわー

 

 

靴なんか脱ぎ捨てちゃって

はだしで元気いっぱい

遊びまくりました

 

 

そして帰りにママのお目当て

毎度おなじみ佐野のアウトレットに寄りまして

じゃー晩御飯は渋滞始まる前に地元に戻ってから

焼肉屋さんにでも行こうかねーって思っていたら

 

「ぱぱ、おなかすいた。」

 


地元に戻るまで我慢できないみたいなので

途中のサービスエリアで

ジュポンジュポンと

うどんを吸い込ませたのでした

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

しっかしよく食うわ ちと心配

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 一乃胡

場所 佐野

--------------------------------------------

 

一乃胡ラーメン / 佐野市駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6