えんむすび@鹿浜 焼いた煙か吐いた煙か | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは ウチの地元はビールと甲類焼酎と氷とウーロン茶があればそれでイイと思うB食家集団である



 

えんむすび@鹿浜 焼いた煙か吐いた煙か の話

 

 

 

地元の新店です


 

えんむすび@鹿浜

 

 

日本酒アレコレ飲める焼き鳥屋って感じかしら?

 

 

店員さんは女性ばかり

店内は鹿浜っぽくないおしゃれな感じです

 

 

目の前の西友で買い物するついでに

焼き鳥買ってくヒトが多いみたいで

 

 

買い物の前に注文して

帰りに取りに来る方式を

滞在中何度か目にしました

 

 

店は小奇麗だし

店員さんの対応もイイし

 

 

料理も特別

コレ美味い!

ってのがある訳じゃないけど

全く問題ないし

 

 

飲食店の少ない鹿浜ですから

長く続いてもらいたいなーと思います

 

 

てかさ

なんで鹿浜ってさ

 

 

喫煙者多いんすかね?

 

 

店内全席たばご吸ってたよ

 


 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

ま お店のせいじゃないもんね。鹿浜では吸わないオレが悪いのよね

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 えんむすび

場所 鹿浜

--------------------------------------------

 

えんむすび焼き鳥 / 谷在家)
夜総合点★★☆☆☆ 2.5