らーめん大金@佐野 ウマイ餃子発見! | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、「買物」と「ラーメン」をキーワードにすると全員が納得できるお出か先になる単純ファミリーのB食家集団である。




らーめん大金@佐野 ウマイ餃子発見!の話。




最近

酢飯絡みか

子供絡みのネタじゃないと

書く気にならないオレが居たりするのです。

書き貯め切れて

空白の数日を越えてからの休日



最近

ハナクソホルモンズで

ハナヂガデルモンズな

小ジャイアンと



既に寝る前アイスが習慣化している

小ジャイ子ならぬ

大ジャイ子の椅子が視野に入ってきた彼女と



25日でお小遣いもらったばかりでウキウキな

ベキ子リクエストの

毎度おなじみ佐野アウトレットへ行ってきました。



ロンモチ

その前にラーメンです。



暖簾に

「贈 おぐら屋

ってあったけど関係あるのかね?



自分の小っちゃい車しか運転できないベキ子です。

そろそろワゴン車の方も運転してくれるとイイんだけどなー

そーすりゃココでザーギョにルービーかませるんだけどなー。



ま、水でガマン、ガマン。

死にたくないしね。


つーかウマイネ、この餃子。

具がザクザクしてて。



さてラーメンです。



ベキ用でチャーシューメンと


オレ&小ジャイアン用で大盛りラーメンをお願いしました。



やっぱオレ

こーゆーピロピロした麺好きだなー。



そーいや色々見てたら

無化調の佐野ラーメン ってのあったよ。

今度行ってみよーっと。



で、食後はサービスの抹茶プリン。

抹茶がダメな子供には

ゼリーをサービスなんだって。










東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

コレじゃ流行るね!餃子また食いたいな!



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 らーめん大金

場所 佐野

--------------------------------------------

らーめん大金ラーメン / 佐野市駅佐野駅田島駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5