大勝軒@大宮 アレあってのコレ | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、近所の蕎麦屋で出前を取る時何でもかんでも生玉子を乗っけてもらってたらとうとうメニューに生玉子が加わったB食家集団である。




大勝軒@大宮 アレあってのコレの話。



仕事で大宮に来ました。


この前の東北旅行の返りに大宮で新幹線下りて

ここで晩飯食おうと思ってたら

小ジャ&小ジャ子がグズり初めて訪問できず



念願かなってってやつです。


後になってみてみれば

10枚で一杯サービスなんだとか。

近くだったら挑戦してたかもな。

そーとー近くだったらな。(笑)



注文は券売機ですが卓上にもメニューがあります。



この日はワンタン麺と、東川口にはないアレです。



おおー



ドンブリもレンゲも大きいねー



うん、間違いない。

ウマイ。



で、「アレ」です。



隣りで食ってたおっさん


「そーゆー方法もあるのかー!」


って口に出して言ってたね。(笑)


やぱりコレあっての大勝軒よね。



大好きです。



東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

たまには永福行ってみるかな?何曜日が空いてるのかね?



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
 

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 大宮大勝軒

場所 大宮

--------------------------------------------

大宮大勝軒ラーメン / 大宮駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6